『安堵、、、そして、秘訣』



悲しいかな? 深夜の帰宅が続いています。

フィリピンは、海外からの投資の話が上昇中。

貧乏なこの国にとって、働ける環境が増えるのはウエルカム。

そのお手伝いを、、、<(_ _)>



な~~~んて、



鬼嫁 『毎日、遅いヤネ~~~』
鬼嫁 『待っとたで~~~あんたの娘』
鬼嫁 『ご飯はカレーやで』
AGA 『ハイ、、』
鬼嫁 『声が小さいの~~ エエ仕事できんで?』
AGA 『大きい声出したら、姫が起きるやん』
鬼嫁 『起きたらうれしいだろ?』
AGA 『そりゃ~~、そうじゃ』



そん話をしながら、、、
DSC03707.jpg


たまりまシェ~~~~~~~ン

キャワイ~~~



幸せな時間。。。 安堵、、、



鬼嫁 『・・・・・』 バッシ、、、『起きるじゃろ』


AGA 心の中で、、、『こいつはいつも矛盾したことを言いやがる』


皆さん <(_ _)>


夫婦円満の秘訣は、、、忍耐・我慢・妥協 


これが、原則のようです。


追記しますが、、、よくよく考えたらAGAが寝るスペースが、、?


無いようですね。 <(_ _)>









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
My Honey | コメント(24) | トラックバック(0) | 2012/01/24 23:50
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
かず郎さん
ギャッハハハ

食べちゃいますね~~~~やっぱり、、、

ご同朋様。。。

ギャッハハハ  私もバンパイアに変身 <(_ _)>
No title
可愛いですね~(^^)
私なら無防備な喉元にガブリッです!

たまりましぇん~(^O^)
nagaさん
おはようございます。

女の子の作り方は難しいですよ~~~

男が気張っちゃいけないそうです。

ギャッハハハ、、、

女の子は格別ですね~~~ 

頑張ってみてください <(_ _)>
No title
AGAさんこんばんは

忍耐・我慢・妥協

どこも一緒ですね・・・

寝るスペースが無くなってるところまで一緒です(笑)

娘さんかわいいですね!!

自分も次は女の子がほしいですね!!

『お前に娘はやらん!!』言ってみたいものです(笑)

shinnrikoさん
こんちは~~~

さすがねこさん。。。shinnrikoさん。

よくわかりましたね。。。すべてが着物の記事でできてるそうです。

ねこ本体も、、、そばがら入りで

昼寝用の枕? だそうですが、、、、
うにてんこもりさん
こんちは~~~ ご同朋様

いずこも同じ、、、

男は忍耐あるのみ、、、でも、幸せですが、、

当分は、我慢できそうです。
バンブーさん
こんちは、、、

子供は罪がないから、、寝顔がなんともかわいいですね。

女の子は初めてなんで、、、愛しくてしょうがありません。

ギャッハハハ
第一あおまるさん
そうですね~~ いずこも同じ

天候が悪そうですね~~~日本

当分海が荒れるそうですね。

行けたら 楽しんできますね。
がきさん
ギャッハハハ

そんなもんでしょうね~~~

『おやじの下着と同じ洗濯機はヤダ~~』

なんて言われたら、、アウトです。

夫婦円満の秘訣。。。。

『男はつらいよ』 ですね <(_ _)>
ガキおやじさん
<(_ _)> ギャッハハハ

参りました 爆 腹が痛~~~~ェ

別語で、幼児虐待とも言うのかな~~~

しかし、、、セクハラしてますョ~~~

ギャッハハハ 
ハンターさん
子は鎹の宝です。

ギャッハハハ

夫婦円満の秘訣は、子作り行動にもあります。

男としては、、、きつ~~~い

修行の道です。
mikiさん
こんちは~~~~

ナニナニ? 飲む 打つ 買う???

してみたいですね~~~

そんなこと、、、しかし、鬼嫁のフライパンが飛んできますが、、、

ギャッハハハ
No title
可愛いね、夜遅く帰ってきても、この寝顔見ると生き返っちゃいますね。

それと…姫様を見守る猫ちゃんたち。
コレ可愛い。コレ欲しいです。
子どものを欲しがるなんて、いけない中年おばさんです。

縮緬のチャンチャンコも着ていますよ。
高そうですね。

姫様の話題てなくて、ゴメンナサイ。
可愛いね~♪
子供の寝顔ってほんと癒されます♪

忍耐・我慢・妥協!

我が家も実行中です・・・

環境が似てますね(笑)
No title
AGAさん こんばんは
子どもの寝顔見ると幸せな気分に
なりますよね

どこのうちも一緒ですね
No title
かわいい顔で寝てますね~

AGAさんが羨まし~です。ウチも皆さんと似たような感じですからね、

五目、楽しんできてください~~~
笑えますね(^^
AGA一家は最高です♪
娘、可愛いですね。
うちのも小さいときはいつも「パパ、パパ」とくっついてきましたが、中学生になってからは近寄りもきません(^^;

⇒夫婦円満の秘訣は、、、忍耐・我慢・妥協
これ、賛同!!
寝ている娘は・・・
ホントに可愛いですね。

ウチのバカ娘は今となっては天使とは程遠く、車に轢かれた蛙みたいな格好で寝ていますが、寝顔を見てるとついついワイセツ行為をはたらいてしまいます(笑)。

もうそろそろ娘への夜這いも止めないと嫌われちゃうかな。4月から5年生だし。

AGAさん、娘にワイセツ行為ができる期間は短いですよ~。今のうちにいっぱい舐めておきましょう、ぎゃはは!!
No title
おっちゃん、いつも遅くまでお仕事?i-278 お疲れ様です。

疲れて帰ってきた時、子供と会話出来なくても天子のような寝顔を見るだけで本当に癒されます。
また頑張ろう!って活力にもなりますね、、、
子供に感謝ですi-176

夫婦円満の秘訣、
大変参考になりました(爆)
No title
遅くまでお疲れ様です(⌒‐⌒)

姫ちゃんが起きてる時間に帰れるといいですね♪

円満の秘訣~正にその通りですねo(^o^)o

AGA さんちも共通の趣味があるから

なお円満なのかもしれませんね

釣る!飲む!食べる!(爆)




gijie.anglerさん
こんちは~~~♪♪

遅くないですよ。。。

これからです。

だって、AGAは52歳で認識しましたもの。。。

ギャッハハハ
まさに・・・
オイラも四十を過ぎて
分かってきました・・・(笑

忍耐・我慢・妥協・・・

遅すぎでしょうか・・・

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: