『カレ~の話し』



こんちは~~~~~


今日は会社に個人的な配達物が届いた。


家に持って行ったのだが、誰もいなかったので会社に届けてもらった。


配達、ご苦労様でした <(_ _)>


しかも、キャッシュで引き換え、、、


AGA ☏ 家にいないの~~~????
鬼嫁 ☏ 今買い物
AGA ☏ 肉屋の配達だって、、、電話が来たョ。
鬼嫁 ☏ 待たせれば~~~ あと1時間くらい?
AGA ☏ いいョ。 可愛そうだから、、会社に来てもらゥ
鬼嫁 ☏ 人にやるなよ
AGA ☏ ラジャ~~~


ギャッハハハ、、、参りました <(_ _)>
DSC03712.jpg


って事で~~~ 10キロの肉が届きましたが~~~

配達人君、、、『○○○○○ペソで~~~~ス』


思わず、、、『キャッシュ?????』


くそ~~~~ハメられた???


しかも、前買った肉、、、AGAはほとんど食ってないし、、、



昨日の晩もカレ~~~のAGA、、、
DSC03710.jpg


よく考えたら、、、この三日間カレ~~~ライスを食べてる。


鬼嫁 美味しくできたね~~
AGA 旨いね
鬼嫁 あんた、カレ~は三日位過ぎたほうが美味しいって言ってたし、
AGA ・・・・・そうだね。
鬼嫁 明日もカレ~~~か?
AGA そうだね。。。。



ギャッハハハ、勝てるわけのない争いはしない。 これも秘訣ですかね。

さてさて、、、残業中。。。こんばんは何を食べさせていただくのかな?








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/01/26 23:21
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
shinnrikoさん
こんちは~~~~
ねこの皿。。。。いいでしょ~~~<(_ _)>

レンゲ、、、、

ねこの陶器の皿には、スプーンが似合わないので、、

本当は、スプーンが嫌いなんですよ私
ふにゃき180さん
大変そうですね~~~~

反省ばかりなら猿でもできる。。。

ギャッハハハ、、、がんばってね~~~

ョロピク~~~<(_ _)>
mikiさん
こんちは~~~

週末はですね。。。。

大変なことになりました~~~~

後で記事にします。 <(_ _)>
なかやま氏さん
ギャハ、、、確かにそうですが、、、

後で、メール入れます。。。

ようやくOK取れました。。。 <(_ _)>
ハンターさん
ギャッハハハ
鬼嫁のナイスコントロール???ですね。

実は、お客様が、、、

『AGAさんョ~~~ 飯食いに行こうぜ~~~』

お客様に救われたAGAです。 <(_ _)>
No title
カレーはまあいいとして・・・。
 
猫のコンビのお皿、かわいいです。

でも何でカレーにレンゲなんだろう???
No title
私も残業続きです。
しかも妻からカラオケ禁止されてます。
しかもしかも今日はお客さんから脅しの電話が鳴るし・・・
サラリーマン強盗にあった気分です。
日頃の行いが悪いからか・・・
また、明日から心を入れ替え仕事をします。
(毎週心を入れ替えると言ってますが)
マリヤ様の目で優しく見守ってください。
ヤクザの目はやめてください。
No title
カルビーですか?

美味しそうです

週末はBBQですか~?(≧▽≦)ノ

No title
カレーは寝かせた方が美味い、はAgreeです♪
No title
ぶあはははー
「会社にきてもらう」とおっちゃんから言わせるなんて、
鬼嫁さんの頭の回転の良さに思わず乾杯ですi-53

おっちゃんの性格を良くご存知の鬼嫁さんならではですねぇ~(笑)

カレーも三日くらい、、、なんて言わなかった方が良かったかも、、、
上手に活用されてます、これも自業自得って事なんでしょうか?

次回の記事、何のご飯だったか楽しみです♪
ガキおやじさん
こりゃ~~~

難しいコメントだ。。。。

ガキおやじさんの家がカレ~なのか、、、

年を取って加齢臭なのか? 笑い
(においに敏感だっけ?)

奥様が華麗なのか?

ギャッハハハ 美味しかったですか~~~
カレ~です(笑)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: