『鬼のかく乱?・・・困った』



ギャッハハハ


参りました   <(_ _)>


今日の夕方から、鬼嫁が検査入院予定。。。。


出所予定は火曜日の夜。。。


鬼嫁 検査やネン
AGA 姫は?
鬼嫁 あんたが見ろ
AGA 会社は?
鬼嫁 休めば?
AGA 休めないよ。。。
鬼嫁 私、死んだらどうするの?
AGA あんたピンピンしとるやん。
鬼嫁 友達の子供が見てくれるョ。知ってるでしょ。
AGA だろうな~~~。
鬼嫁 あんたなんか信用しとらんョ。
AGA ギャッハハハ スイマセン。。。。
鬼嫁 まじめに仕事しろよ。
AGA 当然じゃ
鬼嫁 あんたの携帯のGPSリンクしたよ。
AGA ・・・・・・・・・ (T_T) オリャ~~がきかョ?




そんなこんなで、、、AGAの子守りが始まります。

23012012952.jpg

大汗をかいて、テレビに触りたくて登って行きましたが、、、

動けなくなった姫様。。。 ギャッハハハ 静止時間10分



AGA 日曜日釣りだった~~~~
鬼嫁 誰と?
AGA 単独釣行
鬼嫁 殴るか? それとも、病院行ヶ、、



ギャッハハハ、、、、 姫様にセクハラし放題のchance。

もっと怖いのが、子守が応援 18歳の美女。。。

やんべ~~~~ AGAさん もんもんとした夜が、、、、








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/01/28 14:27
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
こんちは、、、

夜泣きってないんですが~~~~

2時間に一回くらいは、、、なんか? 唸っています。

知らんかったけど、、、大変ですね。。。

ギャッハハハ 継続でセクハラ中です <(_ _)>
mikiさん
ギャッハハハ
勘弁し~~~~てェ~~~

これ以上子供増えたら、、、生き地獄。。。

子供は嫌いじゃないし、、、可愛いし、、、

でもね。。。もう歳だから、、、

打ち止めにします <(_ _)>
yoshiさん
ギャッハハハ

スイマセン~~~~♪

頑張って、更新していきますね。

しかし、、、子育てって、、大変ですね

おりゃ~~~現役遠ざかっていたから <(_ _)>

眠たいです。。。。
X68000さん
ギャッハハハ

ゴージャスなルアーですか?

アングラーらしいたとえで、、、いいですね~~~

でもね。。。オジサンは、活性が上がってないのです。

まるで冬場のバスのように、、、、<(_ _)>

寝不足です。
nakanamaさん
こんちは~~~♪

完全に寝不足です。。。。(T_T)

でも、ま~~~しょうがないですが、、、

ギャッハハハ
No title
静止時間10分、姫様もおっちゃんも大変だったでしょう(笑)

腰にくわえ、筋肉痛までなると釣りに行けませんよ!

子守り、存分に楽しんで下さい✩
No title
ひょっとして

姫ちゃんの弟とか妹の
検査とか?(^.^)

AGA さんパワフルだし(笑)


No title
本日も、お疲れ様です。。。
真面目に仕事しろよですか。。。!
そうです。。。ギャハ~
冗談やハンカクサイ。。。ギャグも!
真面目にupしてよ。。。!
忙しそうですね。(笑♪)
いつも気遣い有り難う御座居ます。
奥様の入院が楽に早く回復しますようお祈り申し上げます。
親子水入らずかと思いましたが、小守の方がおみえになるのですね。目の前に、若いゴージャスなルアーがあると、食いつきたくなりますね。
あらあら、
鬼嫁様の留守中に、、、

18歳の美女と、、、

それこそ、生殺しですね。。。

羨ましい~!のかな?

hehehe

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: