『歩いた~~~~ 3歩』


ギャハハハハ、


鬼嫁、不在中。。。。


昨日は姫様と散歩。。。。そんでもって、


姫様が初めて歩きました。


当然、両手離しで自力です。 散歩だけに三歩?



近くのデパートに買い物へ、、、


買ったのが、手押し車。。。
DSC03718.jpg

日本語では、、、なんて言うんですかね? これ、、、

木製の手押し車。。。

姫様は相当気に入ってくれました。 ギャッハハ
DSC03720.jpg


そんでもって、、、ついでに世界のレゴにチャレンジ。
DSC03725.jpg

隣の男の子と仲良く????

お邪魔ばかりしていましたが、、、この男の子も嫌がらずに、、


頑張って、、、何か制作中の姫様です。
DSC03730.jpg

いや~~~~、 親父もがんばって、、、白人さんと会話しながら、、、


(T_T)、、、英語ばっかりヤネ。。。



買い物をして、、、帰宅。。。
DSC03734.jpg


ギャッハハハ、、、 姫様。。荷物を持って


頑張っております。

買ったのは? 姫様のおやつがほとんどでした <(_ _)>
DSC03736_20120130111637.jpg


家に帰ってから、ご飯を食べて遊んでると、、、


立ち上がって、、、、あるいちゃいました。。。。


ギャハ、、、三歩、、、見てるこっちがビックリ、、

写真なんか、、、取れませんでしたョ~~~~

生後11ヵ月+20日で、、、歩けました <(_ _)>


これからが、大変なんでしょうね?




夜9時、、、、お休みなられました。
DSC03741.jpg



ギャッハハハ  

夜泣きはないのですが、、、

2から3時間に一度は、、、起きて何か文句を言います。


完全に睡眠不足 (*^_^*)


しょうがないでね~~~~~









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




 
スポンサーサイト
My Honey | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/01/30 11:38
コメント
かず郎さん
こんちは~~~~♪

日曜日歩いてから、、、歩いていません。。

ギャッハハハ、、どうしてかな?

おやつは日本製を、、、なるべく上げるようにしています。

安心だから、、、、
x68000さん
ありがとうございます。

早く手をつないで歩きたいです。

自分の子供の成長がこんなに楽しいなんて、、、

息子たちには申し訳ありませんが、、、
第一あおまるさん
ありがとうございます。

これから、、、どんな楽しいハプニングが?

じっくり、娘の成長を見守ります。

今後ともよろしく~~~
平日キャンパーさん
長丁場の作業ご苦労様です。

お体ご自愛お願い申し上げます。

ギャッハハハ

娘は格別なのいじゃ~~~~
No title
初あんよ、おめでとうございます~(^^)

うちの娘は一歳の誕生日に無理やり歩かせたら三歩歩きました(笑)
でもその後一ヶ月はまったく歩く気配なし。
無理やり歩かされたのが怖かったのかもしれません~(^^ゞ

おやつは MADE IN JAPAN なんですね!
No title
いつも気遣い有難う御座います。
おめでとうございます!。ますますお姫様の楽しみが増えてゆきそうですね!。手をつないで歩く写真楽しみです!。
No title
こんにちはAGAさん。

歩きましたね~これから得に目が離せなくなりますが、

育児頑張ってくださいね~!
 
すご~い
AGAさん、姫様すご~い。

一緒に買い物いいな~。

姫様ますますキャワイイデス~。。。

これから除雪いってきま~す。
ガキおやじさん
ご名答です (*^_^*)

完璧に生気を吸い取られました。。。

ギャッハハハ

このままでは、、、生存も危ういものと思われます。

しかし、男の子の時は、、、まったく、記憶にないのです。

女の子は格別です (*^_^*)
ももたさん
こら~~~~孫じゃないワイ。。。

孫みたいな年だけどね (*^_^*)

ぞっこんです (*^_^*)

ギャハハハ
mikiさん
ギャッハハハ

しかし、、、釣りに行きたいのだ~~~ &へ

人生、我慢の連続です。

そちらも、、旦那様がぐれてるようで、、、

ギャッハハハ

今週末も、スンゲ~~~ 冬将軍みたいですね。
大変だ・・・
AGAさん、生気を吸いとられていませんか?

大丈夫ですか?(笑)

しかし、我が子が初めて歩いた日の記憶は鮮烈に残っていますね~。

いいなあ、可愛くて!

あの頃の娘も息子も可愛かったなあ。
No title
可愛らしい姫様ですね(^_^)

お孫様ですか?
No title
歩き出したら大変ですよ(´∀`○)

親は腰・・・痛くなるし(笑)

姫ちゃんはアンパンマンとかキティちゃんに釣られるみたいですが

AGAさんは函館・横浜・博多に釣られるみたいですね(笑)


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: