『JAL』



ギャッハハハ、JALさんありがとう。 <(_ _)>


チェックインカウンターの長蛇の列。。。を今朝書きましたが、、



待合ロビーの階段でも待たされてるAGA
DSC03765.jpg

ええ加減に何とかせ~~~~ 立ちっぱなし~~~~




そして、機内に乗り込んで、、、食事のサービス


このオッチャン、、、ななめ前の座席
DSC03766.jpg

オッチャンに食事が配られてから

5分経過・・・・? 準備中?

15分、、、オッチャン食い終わったで~~~

25分、、、、スッチーコールのボタンをプッシュ。。。

『食事忘れたの~~~』


そうです。 AGAと隣のお姉さんだけ食事なし、、、 (T_T)
DSC03767.jpg

コーヒー配りに来たスッチーにも言ったのに忘れた。?

コストダウンでアルバイトのタイ人を使うのはいいけど、、、

コーヒーは後にしてって言ったのに強引においていくし、、、、


なっちょらん (-_-)/~~~ピシー!ピシー!  

怒ってるわけじゃないけど、、、



そして、、、JAL天下の宝刀


着陸30分前のアナウンス、、、、、、
DSC03768.jpg

『これにて、画像サービスも終了です。。』


見てる途中なのに、、、(T_T) 
DSC03769.jpg


ギャッハハハ、、、


こりゃ、、、客離れが、、、当然ですね <(_ _)>

昔は一番好きなJAL、、、今は、乗りたくないJALです。




そんでもって、、、リムジンバスで新宿へ、、、


いい天気です。 
DSC03777.jpg


皇居周辺も空気が澄んで、、、綺麗?
DSC03780.jpg


Tシャツ+ジャケット1枚のAGAです。。。。


それでは、、、晩飯に行ってきま~~~~~す。


ヤバ、、、ダウンジャケット買お~~ゥ。。。。









ご訪問有難うございます。
寒さに立ち向かうAGAに、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
その他 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/02/02 18:23
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
福神さん
日本列島冬将軍。。。

AGAは天下の晴れ男。。。。

ギャハハハは 晴天です。。。

寒いですが~~~ <(_ _)>
ハンターさん
こんちは~~~

今日の移動はANAを使いましたが

満足しました。 こりゃ~~~JALが悪いですね。

しかし、、、寒いですね北海道~~~

デッカイド~~~~
yoshiさん
ギャッハハハ

天候は晴天 晴れ男です <(_ _)>

明日は登別。。。。♨

ギャッハハハ

湯気対策したカメラで混浴中継。。。?
mikiさん
こんちは~~~~~

今日の移動はANAでしたが、、、

満足でした <(_ _)>

こんなに違うんですね。
西田さん
こんちは、、、
ありがとうございます <(_ _)>

日本はさすがに寒いです。。。

でも、元日本人。。。食い物が美味いのです。。

ギャッハハハ
なかやま氏さん
こんちは、最高気温が6℃くらいです。

ギャッハハハ

でも、、、食い物は旨いですね~~~~

さすが、北海道です。 <(_ _)>
No title
今日は、四国でも雪が降ってましたよ。
大丈夫ですか。

風邪ひかなきゃいいけど・・・・
No title
どもどもおっちゃん!
飛行機がこわーいハンターです(笑)
今の航空会社って何処もそんなんですかね?
正・アルバイトに限らず一度言われたら気をつけて頂きたいモノです。

しかし、機内食、、、隣の席を見れば風景的に
おかしいことに気付くと思いますが、、、、、

もしくはおっちゃんのカメラから逃げたかったとか(笑)
No title
お帰りなさい!
インフルエンザが流行ってますよ~
天気は少しずつ上向きかな?
No title
ダウン気に入るのありましたか~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今朝は給湯器が凍ってお湯が出ませんでした

カチンコチンです(;∀;)

スッチーには厳しく指導してください(笑)
No title
南国フィリピンから雪国日本におかえりなさい。風邪に気を付けて下さい。
No title
風引きますよ!!今日の仕事帰りの我が家付近の気温-5℃ですから。神戸でこれなのできっと北海道は-15℃ぐらいなのでは???

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: