『朝市、ホッケィ道』



ギャッハハハ


天然です。。。朝から毎日快晴の北海道 札幌
DSC03904_20120205173146.jpg



ホテルの朝食なんて????? <(_ _)>


ってことでやって来ました。 札幌中央市場。


その中でも、、、、極旨の菊水を朝から尋ねました。
DSC03907.jpg


店に入ると板さんたちが忙しそ~~~ゥ
DSC03922.jpg


ギャッハハハ、、、


いい感じの親父二人で、、、調理かョ~~~~ ♪


兄弟船をうたいながら、、、、


よくよく見ると?????


なんか? 変ですね????


ゆくゆく見ると????


AGA? ギャッハハハ 


ホッケもって、ホッケイドウ????


いつまでたっても馬鹿な親父です。。。 <(_ _)>
DSC03923.jpg


ギャッハハ


馬鹿親父は、、、さておき?


厚みのあるホッケ~~~~~~
DSC03915.jpg


刺身定食 イッチョ~~~~~ゥ
DSC03911.jpg


毎度、、、ウニイクラ丼
DSC03910.jpg


うに丼
DSC03913.jpg


超スペシャル  海鮮丼
DSC03914.jpg


冬場の北海道のうには痩せてます。

それ~~~魚と同じで活性が下がってるからですね。

こぶやわかめも大きくなって、、、


春過ぎのうにはでかいですよ~~~~


でもね。 冬場のうに、、、


これも、種類を間違わなければ、、、極上です。


どこで取れて、、、、


いつもってきて、、、、生?。。。生は少ないですよ~~~


日持ちよくするために、、、とか、、、


海水につけて、、、、とか、、、、


やはり、本物をちゃんとチョイスしてね。。。。



しかし、本場のハラスは、、、、デヶ~~~~~
DSC03924.jpg


見た目のボリュームに騙されないでね~~~~








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




出張報告 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2012/02/05 17:48
コメント
なかやま氏さん
ギャッハハハ

一言だけ。。。。


『美味かったです <(_ _)>』

ギャッハハハ
No title
ただひとこと・・・


オレも食いたい!!!!!!!!


美味いだろうな~


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: