『カニ 蟹・・・・ プロの目』



ギャハハハ、、、蟹やね~~~~~
DSC03962.jpg

でもね。。。カニを買うのはちゃんとしたお店でね?


間違うと、、、、こんな蟹になっちゃうよ~~~~
DSC03963.jpg

真鍮のカニは食えませんが <(_ _)>



各地の漁港に、、、お土産専用の卸市場がありますが、
DSC03925.jpg


写真は趣味でとっていま~~~~~ス????
DSC03927.jpg


こんなのや?
DSC03926.jpg


こんな感じで、、、
DSC03928.jpg


これなんかも?
DSC03929.jpg


いろいろとありますが、、、、
DSC03930.jpg


デヶ~~~~~とか感動しながら?
DSC03931.jpg


美味そ~~~~~~~~~~~~~~~~~ゥ
DSC03932.jpg


以上にデカイ、、、、水槽の中で何年物?
DSC03933.jpg


中国からもいっぱいの人が来るアルヨ。。。(*^_^*)
DSC03934.jpg


子持ちヤネ~~~~~
DSC03936.jpg


皆様真剣にチョイスしていますが、、、、
DSC03938.jpg


無難なのはホッケ、、、デカ~~~ 60オーバー
DSC03939.jpg


これも美味いですし、、、無難です。。。
DSC03940.jpg


ホタテ入りもおいしそう~~~~ (*^_^*)
DSC03941.jpg


店の前でも、、、、、おいしいのですが、、、(T_T)
DSC03942.jpg


AGAの場合は車に乗って、、、市内へ
DSC03961.jpg


結構遠かったですが、、、、
DSC03948.jpg


ギャッハハハ、、、、一軒だけしかないのですが


専門店。。。。。。
DSC03950.jpg


旬の旨いものだけを、、、、
DSC03951.jpg


こんな感じで試食
DSC03954.jpg


試食
DSC03955.jpg


これも、、、、、試食
DSC03957.jpg


AGAも納得しながら
DSC03958.jpg


こりゃ~~~~~旨いはずですね。。。
DSC03959.jpg


まずいものは、、、売りません。


専門業者は、、、さすがに目が違います。


でもね。 ワイワイガヤガヤ、、、、それも楽しいですが、、、









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





出張報告 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/02/05 18:22
コメント
第一あおまるさん
こんちは~~~

ホッケもハタハタに負けず独特のお味で、、

美味い魚です。

学生のころからホッケ・ファ~ンのAGAです。

釣りもいい型が上がってるらしいです。
なかやま氏さん
こんちは~~~~

毛ガニ 松葉 タラバ、、、ギャッハハハ

どれをとっても美味しいですよ~~~

でもね。近海物はも~~~~~と絶品。。。


ホッケも肉厚で文句なし、、、、しかもデカイ

幸せです <(_ _)>
No title
こんにちは、AGAさん。

寒そうだけど、元気そうですね~

蟹もいいけどデカイほっけ美味しそう!

物産店でよく買いますよ~ほっけの開き旨いからね~!
No title
北海道は毛ガニのイメージ強いですが、松葉ガニも売ってるんですね。
ワタクシマホッケの開き大好きです。めっちゃ釣れるらしいですよ。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: