『北海道 バンザ~~~~ィ』

ギャッハハハ、、、


世界的な晴れ男、、、、AGA


でもね~~~~ 雪が降ってきたのだ~~~~


『こりゃ~~~願ってもない 最高~~~』


雪国で雪がないのも困るのだ。。。。<(_ _)>


ビヤ樽の前で靴路
DSC03969.jpg


サッポロビール博物館
DSC03971.jpg


美味しいビール様 感謝しています <(_ _)>



雪が降~~~~る♪♪♪
DSC03974.jpg



北海道の開拓史。。。(*^_^*)
DSC03975.jpg


ココはですね~~~~
DSC03979.jpg



サッポロビールの工場内のレストランです。
DSC03982.jpg


ジンギスカン、、、、ギャッハハハ


工場からパイプラインでつないだビールを。。。
DSC03988.jpg


ラム
DSC03993.jpg


おにごり
DSC03995.jpg


ラム
DSC03997.jpg


焼いて 食って
DSC03999.jpg


又 焼く~~~~ 美味い 美味い
DSC04001.jpg


そんでもって、枝豆つかみ~~~~
DSC04002.jpg


ギャッハハハ 完勝でした
DSC04005.jpg


昼飯食って、、、表は雪もやみ、、、
DSC04007.jpg


北海道 漫才 違った バンザ~~~~~イ
DSC04008.jpg


そして、、、夜の部は??????


ギャッハハハ 美味かった~~~~~








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
出張報告 | コメント(20) | トラックバック(0) | 2012/02/05 21:55
コメント
シーバカさん
ギャッハハハ、、、、

北海道を、、、スンゲ~~~ 堪能中です。

この後も、、、旨いものが~~~~

出てくるといいですね。。。

山の中に向かっています。。。

<(_ _)>
mikiさん
こんちは~~~~

AGAは工事屋さんだから、、、、

仕入れはしませんよ。。。。ギャッハハハ

でも、、、、旨いものが多いですね。

エンジョイ中です 。。。 <(_ _)>
イザッチさん
鬼嫁からは、、、、

イザッチさん、、聞いてたのかな?

『夜は遊びに行くなよ~~~』ですって、、、

ギャッハハハ、、、

ばれていました <(_ _)>
x68000さん
こんちは~~~~

靴とダウンジャケットはフィリピンで買ったものです。

中のシャツは、日本へ到着後に買いました。

さすがに寒さには弱いですから、、、

最高45度さの世界です。。。
バクパパさん
ご心配ありがとうございます <(_ _)>

セブの海岸線の隠れ家の床にひびが入ったそうです。

先ほど、鬼嫁から連絡がありました。

人的な被害は少なかったようです。
yoshiさん
こんちは~~~

やはり、、、ご当地で飲むビールは美味い。

面白いもので、このビールフィリピンで飲んでも

あまりうまいものではありません。

やはり、気候に合ったビールなんでしょうね。
ハンターさん
ギャッハハハハハ

お仕事ですよ~~~~

しかし、、、北海道は何を食べても記事にできます。

さすが、、、スンゲ~~~処です。
ガキおやじさん
お仕事です <(_ _)>

ギャッハハハ

この後も、、、豪華に続きますよ~~~

ギャッハハハ

痛風親父 健在。。。
炉端家さん
連絡したかったけど、、、、

今回はお仕事でしたので <(_ _)>

あってみたかったです 炉端家さんに、、、

すんげ~~~感動の札幌でした。

雪まつりもスンゲ~~~ですね。
gijie.anglerさん
こんちは、、、

くさくないラム、、、絶品でした <(_ _)>

美味いですよね~~~~

20年前修学旅行?

もしかしたら、、、同級生かもね?

AGAとですよ~~~~
No title
工場の生ビールにジンギスカン、そりゃ~旨いでしょう!
蟹だって、ホッケだってハラスにウニイクラ、
そりゃ~旨いでしょう!
だって北海道だもん(笑)
羨ましすぎますぞ~!!!!

修行僧の私には刺激が強すぎるので、もうこのブログは見ない事にいたしますた(爆)
No title
AGAさん、記事全部読みましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

蟹を大量に仕入れに北海道に行かれてるんですか?

美味しいモノばかりのオンパレードで

堪りません(´д`lll)



No title
風邪など引かれているご様子もなく
安心しました。
北海道は無茶寒いでしょ。
そろそろフィリッピンが恋しくなった・・・
そんなご様子じゃないですね。
思いっきり北海道の食を満喫されている
じゃないですか。
奥さん姫様ブログ見て怒ってられるんじゃ
ないですか。
No title
いつもお気遣い有難う御座います。
北海道満喫されているみたいで羨ましく思います。
ところで、お召しになっているジャケットや防寒着は、フィリピンから持ってこられたのですか?。熱い熱帯から真冬の北海道と、一度やってみたい四季巡りです。
No title
フィリピンで大きな地震があったそうですが、ご無事ですか?
No title
北海道はサッポロビールでしょう。
何故か美味いんだよな~!
ジンギスカンも好いっすね~~~
思いっきり行っちゃってみてね!
半端は、逝けませんよ(笑)
No title
まぁ~相変わらずエンジョイしてる事・・・


仕事? 遊び? どっち?(笑)

しかしどれにコメントしていいかわかんない程に更新がぁ~(爆)
カテゴリー
カテゴリーが『出張報告』となっていますが、ウソでしょ(^-^)v

プリン体だらけじゃないですか!

コリャ痛風再発だ(>_<)
No title
北海道 楽しんでますネ^^

札幌今日から雪祭りです。
おっと・・・・・今日は海、なぎだ♪
懐かしい~
オイラも20年前
社員旅行で行ったよ~
ついつい飲み過ぎて
よく覚えてないけど(爆

もちろん夜の部も・・・

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: