『雪遊び~~~~ィ』



辛い出張が続くぜ~~~~♪♪


雪山を背景に ポ~~~~~ズ
DSC04086.jpg


ってことで、、、山奥へ、、、


調査隊は登ってゆく????


AGAのお仕事は?


当然、任務は遂行中です。


何が仕事?


そりゃ~~~~~~~~~


雪見見たら、、、、、雪遊びヤネ。。。 <(_ _)>
DSC04136.jpg


スタート地点でコケルAGAです。
DSC04135.jpg


何やってんのかな~~~~?


温泉の風景林で、、、、バージンスノーを荒らす
DSC04110.jpg


ちょっとかわいい親父です <(_ _)>


ギャッハハハ


ココは地獄の一丁目?


違った。。。。


地獄谷の入り口です。
DSC04109.jpg



ってことで、、、、地獄谷を調査してきました~~~ァ
DSC04085.jpg


でもね。。。。


昔みたいに温泉卵が売っていませんでした (T_T)
DSC04095.jpg


こんなことをしてる場合じゃない。。。。


早く仕事に行きましょうね~~~~~~~



って高速を北上中  (T_T)
DSC04118.jpg



昭和新山がきれいだぜ~~~~~
DSC04128.jpg


これが、昭和新山かどうかは?


地元の人と神様のみが知っています。









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
出張報告 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/02/08 02:06
コメント
うにてんこもりさん
こんちは~~~~

帰国じゃないですよ~~~ 日本へ出張です <(_ _)>

本籍地;東南アジアですから、、、ギャハ

今回は、会社から罰ゲームですね。

寒~~~~~ィ 

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

って感じです。
かず郎さん
こんちは~~~

新潟の雪の多さは異常みたいですね <(_ _)>

でも、AGAにとっては珍しいのです。

珍しい環境は、、、楽しむのです。

ギャッハハハ 馬鹿親父です。
ももたさん
ギャッハハハ

仕事していますよ~~~ 立派なサラリーマンだから、、、

ってことで、、、食生活は満喫~~~♪♪

良い展開です <(_ _)>
ハンターさん
こんちは~~~~

仕事も遊びのうち、、、遊びも立派な仕事。

ギャハハハで楽しんでいますぜ~~~

せっかくだから、楽しみましょうね
yoshiさん
ギャハハハハハ

やはり、楽しいことは良いことです。

そして、楽しまなくっちゃ~~~~ いけません。

今後もガンガンと楽しみますよ~~~
おかえりやす
おおっつ!!
いつの間にか帰国されてたんですね。
しかも北海道ですか!?
寒そうですね・・・・
暇が有ればこちらにも是非お立ち寄りください

しかし出張とは言え何故に真冬の北海道なのですか??
No title
雪景色とAGAさん、全然違和感ないですね~
どこへ行ってもAGAさんワールド全開ですね~(^^)

もし背景が月面でも、違和感ないんでしょうね~(笑)

また雪が強くなって来ました!道中お気をつけて~
No title
おおっv-352
日本にいらっしゃっていたんですね
しかも北海道とは
楽しんでますね~、仕事はしたんでしょうか?
北海道いいですよね、美味しいもの多いし
久々に記事を拝見しましたが、グルメ番組みたいでしたv-389
でも気温差37°は寒いでしょう~
No title
ぶあははは~
ソリにのってるおっちゃん、可愛いっ♪
でも写真的にはもっとソリから落ちてる写真が良かったな(笑)

仕事だか遊びだかわかんないとこが、おっちゃんおよいとこ、
まっと遊んでる写真を期待してる☆
徹底的です!
お疲れ様です。
結構なレベルで楽しんでますね!
イケイケどんどん♪ガンガン行っちゃって♪
楽しめる人が好き。。。
変な意味は御座いません(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: