『ウトイ親父、ウトナイ湖  』


北海道最終日、千歳空港のそばのウトナイ湖に行きました。


ギャッハハハ ウトイ親父のウトナイ湖


なんでかって?


物語(実話)続きます。。。。。


ウトナイ湖は、日本野鳥の会が日本で初めてサンクチュアリに指定したところであり、
湖とその周辺の湿原面積 約510ヘクタールを保全
DSC04138.jpg


自然保護区でした <(_ _)>
DSC04139.jpg


皆様のご理解。。。ハイ、了解
DSC04140.jpg


処がですね。。。。

こんなに楽しんでるのに、、、、
DSC04142.jpg


誰かが叫んでる~~~~~~
DSC04146.jpg


こっちに向かって走ってきます。
DSC04147.jpg


こりゃ~~~~大事だ~~~~ 
DSC04148.jpg


なんだろうね? 走ってきています。。。。
DSC04149.jpg


『あぶね~~~~~ぞ~~~』

AGA 『?????何が?????』
DSC04150.jpg


ギャッハハハ、、、、


ウトナイ湖の湖面は凍っていませんでした~~~~


ウトイ親父。。。危うし?????
DSC04151.jpg


だいたいロープの内側に入るなよな~~~~ (*^_^*)


一部、ロープがなかったけど、、、 管理人さん スイマセンン


外人なもんで、、、ウトイのです <(_ _)> しつこい?





ってことで、、、無事?  千歳空港に到着。。。
DSC04157.jpg


千歳空港は国際空港。。。正式には新千歳空港


そして、、、スンゲ~~~~~


成田や関空より充実してるかも????


いろいろなお店がたくさんあります。


中でも、、、ラーメン道場


そして、数ある中から選んだ一軒。。。。
0095-01-00-20110915125539.png

この写真は、公式サイトから盗んだ写真
0095-02-00-20110714230945.jpg


AGAが撮った写真。。。。ほぼ同じ、、、
DSC04153.jpg


ラーメンが来る前に頼んだ、ザ~~~~~~采 美味い。。。。<(_ _)>
DSC04154.jpg


そして、餃子。。。。 微妙~~~ゥ?
DSC04155.jpg


塩ラーメンはチョット味が濃い目。。。


ってことで <(_ _)>


味噌ラ~メン
DSC04156.jpg



これで、、、、北海道出張記は幕を閉じます <(_ _)>



また来たい。 また来よう。。。 そう思えた北海道。。。


(T_T) 帰りたくな~~~~~ィ









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




出張報告 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/02/09 16:11
コメント
nakanamaさん
フィリピンで買ったダウンジャケットです。

当然フィリピンまで持って帰ります。

northfaceは、フィリピンでもダウンジャケットを販売しています。

意外とニーズがあるそうですよ。
shinnrikoさん
こんちは、、、

困ったことに大忙しです。 <(_ _)>

ブログもめくれないほど、どうなったのかな?

フィリピンって感じです。

早く通常操業にしないと、、、、
更新早すぎ!
AGAさん、北海道、、、満喫し過ぎですよ~~。。。

ネタも、面白過ぎです(笑)

それでもやっぱり、〆は味噌ラーメンですか??

旨いですもんね。。。

ところで、ダウンジャケット、、、

フィリピンまで、着て帰るのですか?

ちょこと、気になる~~
北海道の食材は
AGAさ~ん

出張終わりですか?
ふ~!やっとおわりましたあ。

食材だけは目では堪能はできないとつくづく思いましたよ。

北海道って罪な所ね。

マジで美味しそうでした。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: