『そば、、、、』



なんで国内線は機内食が無い


腹減った~~~~~~


ってことで、軽く軽食を


なんとなくお得感で選んでしまった。。。三食盛り?
DSC04168.jpg


しかし、、、、


大の大人が一人前じゃ、、、足りるわけがなく


追加オーダー もり三枚  
DSC04169.jpg


程よく満腹。。。。。 幸せ~~~~


エビ忘れてた。。。。食わなきゃ~~~
DSC04170.jpg


ほぼ三人前、、、? 完食
DSC04171.jpg



ヤッパ~~~~~ 日本のそばは美味いですね~~~~~








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
出張報告 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/02/09 19:16
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
こんちは <(_ _)>

食うしかない状況です。

食って 食って 飲んで、、、

いい加減、お疲れです。 <(_ _)>
yoshiさん
ギャッハハハ

アンサー遅れてスイマセン <(_ _)>

ようやく時間が、、、、、少しですが

通常が遊びすぎていたのかも?

フィリピンのそばは、、、、

美味く無いですね~~~
x68000さん
こんちは~~~~

体重は???? アップしていました。

残業が多いと、、、食う量が増えます。

悪循環中です。 <(_ _)>
ふにゃき180さん
ギャッハハハ

diet中ですか? 180キロの体重維持は大変でしょうね?

でもね。そばは美味いです。
ハンターさん
こんちは~~~

カメラは同じです。 但し、レンズを掃除しました。。。

実は、、、相当汚れていましたから?

ギャッハハハ
あすかるさん
こんちは~~~

フィリピンで釣り三昧が、、、

フィリピンで仕事三昧に変身?

今年は新規が多いですね。 <(_ _)>

早く釣りに行きたい。
No title
相変わらず・・・食ってますね~~(笑)。
No title
お晩です。
食べ過ぎかも?
まあフィリピンに帰ったら、まともな、そば
なんぞ食べられないからね!
No title
いつも有難う御座います。
軽食とは思えない豪華な料理ですね!。フィリピンに帰る頃には体重増えているかも。羨ましい環境です!。
No title
昨日、おそばのプログを拝見してから
昨日の夜、本日の昼とそばを食べています。
しかも2人前ずつ。
あーそば食べたい。
No title
最近はチケット代安くあげるのに機内食は無いんですかね・・・

そー言えばカメラ、また買い換えましたか?
最近の写真は特にきれいに感じるのですが、、、

それとも腕が上がったんですかね(笑)

No title
最近このブログを見るのがつらいです。
美味しそうなものばかり書いてあって私にはつらい…(涙)
私もたべたい…(号泣)
早く魚釣りをかいてください…(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: