『勝負し、、、シグナルなし』


DSC04178.jpg



ギャッハハハハハ


二日間・・・・・ フィリピンで男の勝負。。。


完全負け試合をこなしていました。 負け戦でした~~~ (T_T)



フィリピンは携帯電話すらつながらず。。。


Internetのない世界もいまだに存在しています。 <(_ _)>


今から、大阪に移動します。


大阪城。。。。冬の陣











ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






勝負じゃ~~~~~~ <(_ _)>



スポンサーサイト
出張報告 | コメント(11) | トラックバック(0) | 2012/02/13 10:41
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
内緒ですが~~~~

黒川温泉 山みずきを予約しました~~~

九州ですよ <(_ _)>

いつ行くのか? 

予約入れたけど、、、日程が~~~~(T_T)
ハンターさん
お仕事ですよ~~~~~

腰のほうは、、、悪化中

昨日から、大物釣り養成ギブスを付けました。

このままでは、、、(T_T)

ただのデブになっちゃいます。 (T_T)
イザッチさん
スイマセン (T_T)

本当に仕事ばっかりです。

ブログに飽きたわけでも、 釣りをやめたわけでもないのに、、、

糞が付くほど忙しい毎日です。
gocha gochaさん
大阪から戻りました~~~~

大阪は、、、、今回は美味い物を食っていません。 (T_T)

なんか????

仕事ばっかりで、、、嫌気がさしてきました~~~
No title
今から大阪ですか~


その次の日は


熊本へ移動とかの記事ないですかね?((笑´∀`))
No title
どもども、おっちゃん!
相変わらずあっちゃこっちゃ遊び回っておりますな!
んっ? 仕事だっけか?(笑)
まぁ~腰にはご注意して遊んで下さい(笑)
No title
大阪は冷たい雨、色々回られるにしても
大変ですけどお仕事頑張ってくださいね。
AGAさんに振られたんで今から長~い出張に
行ってきます。 
次回、来阪される時は時間作ってくださいね。
楽しみにしてますよ~
No title
ぎゃ~~~、、、タコ親爺が、、、v-15

大阪のタコ焼き喰いにくるぞ~~~v-12

逃げろ~~~~v-30

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: