『Valentine。。。 』



こんちは~~~~ 元気ですョ。。。


大阪冬の陣中です。


ってことで、、、


AGAのコンドミのロビー写真。


昨日の朝は、、、バレンタイン装飾。。。でした。 <(_ _)>
DSC04176.jpg

DSC04177.jpg



姫に会いたい。。。。。








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(5) | トラックバック(0) | 2012/02/14 10:43
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
こんちは~~~~

ぎゃははは、、、戻ってまいりました <(_ _)>

しかし、ボロボロの状態。。。(T_T)

お仕事がんばります。
あすかるさん
釣りに行きたい。。。(T_T)

どうなっちゃったかな~~~~

こんなに働いても、給料は変わらんのに、、、

短気を起こしてもしょうがないので、、、

頑張ります (T_T)
No title
どもども、おっちゃん!
ハートの風船、おっちゃんには似合わないのは確かかも(爆)

姫様に会いたい、、、、
ほんとそうですよね、何日も離れてると。
早く戻って抱っこ出来るのを願ってますよ♪
No title
おおやっと体に優しいブログに…
美味しそうな食べ物ばかりで見ているほうはつらかったです…(涙)
姫様の顔も見たいですがそろそろ魚の顔も見たいなぁ…♪
私は今週末カンパチを釣りに。
年に3~4本しかつれませんが…

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: