『大阪・京都で仕事三昧中  』



スイマセン。

首が回りません。。。 (T_T)


DSC04219.jpg










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
出張報告 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2012/02/15 23:50
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
お元気ですよ~~~~

元気すぎで、夜なべの毎日です。

ギャッハハハ

こんなに忙しいのも人生初めての経験です <(_ _)>

身になるのかな~~~~?
ぽんちゃんさん
こら~~~~~

おじちゃんもサラリーマンだからね。

仕事はちゃんと?

多分してるぞ~~~~
X68000さん
ギャハッハハ

間違いは起こりませんでした <(_ _)>

って言うより、間違えようがありませんでした。

ギャハ、、、、
bbさん
ギャッハハハ

お坊さんのお浄めじゃありませんよ~~~

AGAちゃん。。。

真面目に仕事中の写真です <(_ _)>

しかし、、、孫にも衣装?

年寄りに見えますね~~~
福神さん
ネクタイしてるでしょ~~~~

仕事 仕事 仕事三昧です (T_T)

頑張ってるパパですよ~~~
うにてんこもりさん
ギャッハハハ

思えば~~~北海道でうにてんこ盛り

そして、京都+大阪で食い倒れ、、、

仕事はつらいよ~~~ です (T_T)
No title
どもども、おっちゃん♪
まだ日本で遊んでるかなぁ、、、
もうフィリピンに戻ったかなぁ、、

どちらにしろ、お元気?(笑)
No title
初めてネクタイ姿見ました・・・・・Tシャツとポロシャツしか持ってないのかと・・・・・・。

それより・・・・お仕事してくださいね~
AGAさんこんにちは。
仕事にお忙しいのに、女性に挟まれてらっしゃるのですね。
マチガイが起こらない事をお祈り申し上げます(笑)。
仏顔ですね!
お客様!
ホントにAGAさんですか???
No title
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当に仕事で日本に?
なんか、普通に旅行してるみたいなんですけど。  (笑)
どちらが好みですか?
お客様!

着物の中に手を入れない様に・・・


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: