『グレテやる~~~~~』



ご心配かけております。。。。


そろそろ、本拠地へ、、、、


鬼嫁から、、、『なめとんのか???? 』


ギャッハハハ


お仕事ですから、、、 <(_ _)>


お姫様からも一言 


『母子家庭だから、、、グレテやる~~~』 だそうです。 <(_ _)>
DSC04267.jpg



2か月に渡る。。。。激務。。。。鎮火方向です。




<(_ _)>  通常に戻さねば、、、


スポンサーサイト
My Honey | コメント(9) | トラックバック(0) | 2012/02/18 22:51
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
x68000さん
こんちは~~~

鬼嫁のメルトダウン。。。。?

大噴火中です。 領収書が見つかりました~~~

ギャッハハハ、

参りました <(_ _)>
gijie.anglerさん
ギャッハハハ

日本の今の子はどのようなグレ方をするのかな?

姫ちゃんは、ファション大好き~~~

なんとなく洋服も自分で選んでいます。


<(_ _)>
ハンターさん
ギャッハハハ

姫様抱っこしましたよ~~~~

鬼嫁は、、、地獄の黙示録中。。。

料理されますね~~~~ 危うし、、、、

って感じです。
No title
AGAさんこんにちは。
激務お疲れ様です。ご家族の方が心配してらっしゃいますね。激務は鎮火方向みたいですが、奥さまはメルトダウンされているかも・・・。
No title
今の子にしては
可愛いグレかた・・・

日本の子は・・・
No title
グレる姫様の心中お察し致します(笑)
ぶあははははー!

本拠地に戻られましたか?  
鬼嫁さんにしばかれる前に船に逃げたほうが良さそうです(爆)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: