『世界のFedEx 大好き~~~』



皆様 お元気ですか~~~~。


AGAも生きてますョ~~~ <(_ _)>


仕事に追われる? インャ~~~


追われてるのじゃなくて、追い抜かれていますが、、?


海外からメールや書類が届くと、、、ビビりまくってる今日この頃です。


本日もE-mailの数が百数件を、、、、、


返事ができていない大事な方がいっぱいいますが、、、




話は違いますが、AGAのブログは勤怠にもなっています。

お客様や身内も、生存確認+仕事の状況確認を

このブログを見て確認してる方も多々。



昨日も上司から、

上司 『どこで何やってんだ~~~~』
AGA 『会社で仕事』
上司 『ちゃんと更新しないとワカラン』
AGA 『交信? スイマセン』
上司 『ブログの更新だよ』


ギャッハハハ、、、(T_T) 更新させる時間をくれ~~~~




ずいぶんと本題からずれてまいりましたが、


今日はうれしい書類がベトナムから、、、、


FedExが届きました~~~~~~
DSC04315.jpg


中を開けてもFedExでした。。。 <(_ _)>
DSC04316.jpg


その中身は? 免税店の袋。。。
DSC04317.jpg



ギャッハハハ


釣り丸が届きました。。。。
DSC04318.jpg


そして、、、、、DVD。。。。
DSC04319.jpg


釣友のKさん 毎度、ありがとうです~~~~~


日本 ⇒ タイ ⇒ ベトナム ⇒ フィリピン


ぐる~~~~~~~と回って、、、到着です。



業務報告。


『上司様、、、今日はDVD見たいので帰ります。。。』 <(_ _)>


さらばじゃ~~~~~~~~~ 仕事なんか手につかね~~~ゾ










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
釣りの準備 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/02/24 18:18
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ガキおやじさん
こんちは、、、、

学生じゃないけど、、、エロ本の回し読みとか、、、

袋とじを切る勇気のある奴は? 誰とか?

狭い世界ですが、そりゃ~~~結構楽しんでいます。

お客様の社長室に行くのは大好き。。。

日本じゃ飲めないような高級な洋酒が、、、

それを、巧みにせしめるのも大好きなAGAです。

飾りにしかなりませんが、、、、、
がきさん
こんちは~~~~

皆さんありがたい応援者です。

持つべきものは、、、仲間です。。。<(_ _)>

ギャッハハハ、、、世界というよりも

東南アジア圏内だけですが、、、
x68000さん
ギャッハハハ

釣りに行きたいですね~~~~

でも、心配事があるとリラックスできないので

もうしばらく我慢です。

昨年のブログは、業務日誌より良くできていたそうで、、、、

ギャッハハ です
ぽんちゃんさん
ギャッハハハ

大人の仕事をしていますよ~~~~~

ギャッハハハ そちら、GTとマリンが大漁のようで、、、、
海外勤務者の小さな喜び
ボクも海外勤務していた頃、日本からの出張者が成田の免税店で買ってきてくれるフィリップモリス・スーパーライト(当時の免税価格一箱170円)と、エロ本の差し入れが嬉しかったです~(笑)。

ボクは単身赴任だったので、日本のエロ本の方が嬉しかったかな?

ちうごくにはフィリップモリスは売ってなかったので、インドネシア産のケントスーパーライトを16元(当時約225円)で買ってました。

ベトナム産のマルボロが8元(120円)で売っていて、日本人はみんなそれでしたが、ボクは抵抗がありました。
No title
いつもお気遣い有難う御座います。
そろそろ禁断症状が出てきていませんでしょうか?。
更新とご理解ある上司がいらっしゃって羨ましいです。
なるほど
そうやって日本の情報が伝わるのですね!?
しかもDVDまで。
さすが世界を股にかけて活躍されるAGAさん!
信じられない・・・・
うううう。AGAさん・・・・・何をやってるんですか・・・・

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: