『夢遊釣具病』



いや~~~~~~


釣りに出れないとストレスがたまりますね。。。。。


今朝、会社に来ると。。。。


AGAのデスクの棚が???? チョッコシ変???


ノイローゼで幻覚が見えています。。。



なんか白い紙で、、、、隠されています。
DSC04322.jpg


紙をめくってみると~~~~~


錘の山? なんじゃこりゃ~~~~~?
DSC04328.jpg


使ってないルアー(箱外) 見知らぬロッドが、、、、
DSC04327.jpg


気の早い(遅いかもしれん) サンタクロースが?
DSC04330.jpg


馬鹿でかいリールまでありました。
DSC04329.jpg


ギャッハハハ

買ってしまったが、、、おうちに入れない道具さん。


車の中に入れっぱなしでした。


ドライバー君、、、運んで整理してくれたんですね。


これから、毎日家から運んじゃおう。。。。。


一年で、、、オフィスが一杯に?


ギャッハハハ


馬鹿は死ななきゃ治りません。。。。 <(_ _)>








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
釣り道具 | コメント(15) | トラックバック(0) | 2012/02/25 14:22
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
シーバカさん
ギャッハハハ

稲川順次様。。。。。初期ですか?

早く釣りに行って、、病を克服しないと、、、

しかし、これだけ細かく分析してるってことは、、、

シーバカさんは、、、重度?

病は、、、、早めの治療が、、、<(_ _)>

南無阿弥陀仏~~~~~(T_T)
もっこり亭さん
ギャッハハハ

サンゴの多い釣り場です。。。

簡単に減りますよ~~~~。。。

でも、そろえるのが大変です。

日本に帰国して、、、こつこつとハンドキャリー

ギャハ、大変ですね。
イザッチさん
ギャッハハハ おはようございます。 <(_ _)>

18センチ+15センチのルアー使いますか?

送りますよ~~~~

送料のほうが高価?かな?
かず郎さん
ギャッハハハ

家に置いておけない理由が、、、、、

姫様がなめたら困るものは、、、せっせと会社に運びます。

何日かかることやら?

リラックス用じゃなくて、完全に会社を物置代わりに、、、
第一あおまるさん
こんちは~~~~

何キロかな? 家の分を入れると100キロは軽~~~~くありますが、

車に乗せてたのは20キロもないと思います。

やはり日本製の錘を使いたかったので、、、

毎回、運ぶのが大変でしたが、、、
ガキおやじさん
ギャッハハハ

ご名答。。。したがって、見えるようにディスプレイします。

家じゃ狭いので、、、オフィスで、、、<(_ _)>

公私混同です。 

正確には、会社を私物化していますが、、、
ぽんちゃんさん
ギャッハハハ

良い釣り道具、、、以前は良い釣り道具屋がフィリピンにもありました。

しかし、高価しすぎて買える人が少なく

倒産、、、、、

ギャッハハハ 粘れなかったそうです <(_ _)>
No title
怖いな~怖いな~(稲川淳二風に)
完全に病にやられているようですね~(笑)

この病はショップにある物を片っ端から手にするまで気がすまないってのが初期症状。
中期は手にした道具を眺め、いじくり妄想だけで満足してしまい釣りにいけなくなる症状。
そして末期には一日中妄想して全ての魚を釣り倒し、食い倒すのでまったく釣りに興味が無くなり
その後口癖の様に "釣りってナンデスカ~" を繰り返し、ショップに行って買いもしない道具を閉店まで眺めて、店員に嫌な顔をされるという恐ろしい病です…

まだ初期症状のAGAさん!
病を克服するには、私の様な貧乏アングラーに釣り道具をあげることです!まだ間に合います。今すぐ処置を…

私はソルティガで良いです(爆)


鉛中毒になりそう?
早めに撤去して下さい~(笑)。

No title
ルアーの横にある白い箱二つ。
思いっきり大人買いじゃないですか(@_@;)
僕なんて1個のルアー買うのに釣具店何件も
回るのに~(´A`。)
こんなに沢山使いきれますかぁ~
いつでも言ってくださいね、
お手伝いしますから\(^o^)/
No title
私はデスクに一個だけお気に入りのウキを置いています~

時々ウキをじ~っと眺めて~ 目を休めています~(?o?) 

(^^ゞ
No title
錘の量がすごい!

やっぱりサンゴ礁のなかでの釣りには必要なんですかね!?

これだけの錘、、、いったい何K?車の燃費が良くなっているかもね~!



管理不能(笑)
もう自分でも何がどれだけあるかなんてぜんぜんわかんないでしょうね(^o^)

コリャ何度でも同じもの買っちゃいますね。
なんか見覚えのある釣具が・・・
どこかの釣具店でみたことがある釣り道具が揃ってますねー。いやーそんな良い釣り道具・・・・どこの釣具屋で買ったんですかー?

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: