『広島風お好み焼き』



ギャハ、


協会だけじゃ~~~~納得できない?


ハイハイ、、、、


チャンとご飯も食べましたョ~~~~~



処はアラバン festival mall....<(_ _)>


ふくや FUKUYA
DSC04359.jpg


暖簾が逆なので、、、一応、指摘しましたが、、、、
DSC04361.jpg


店内は、、、、細長いのです。。。
DSC04381.jpg


そして、、、ふくやと言えば、、、お多福ソ~ス


これが、大阪風
DSC04362.jpg


そして、広島風。。。。
DSC04363.jpg


こりゃ~~~焼きそば入り、、、広島風やね? 


速攻でオーダー


来るまでは、、、姫様のお写真。。。


ギャッハハハ、、、


『ワン トゥー スリー』 でポーズ。。。。
DSC04365.jpg


U君たちも言ってたけど、カメラ目線。。ギャッハハハ
DSC04367.jpg


キャワイィ~~~ から OK OK
DSC04380.jpg


そして、、、来ましたお好み焼き
DSC04382.jpg


ギャッハハハ、カット~~~
DSC04383.jpg


中身の確認。。。
DSC04384.jpg


AGAの一言。。。

『ソ~~~~スが少ない。。。アディッショナル。。』



AGAはこの後、、、チョッコシ会社に行き、、、


夕方にお迎え、、、、、








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>










ってことで、、、、美味しくいただきました <(_ _)>



スポンサーサイト
| コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/02/27 12:36
コメント
shinnrikoさん
ギャッハハハ

shinnrikoさん、、、自己完結型のコメントですね。

思わず笑ってしまいました。

鉄板がないのは、、、恐らく、、、

フィリピン人向けには危ないからですね。。。

それに、光熱費アップにもつながるんでしょうね?

No title
最近は関西でも、自分で焼かないお店多いですよ。
チリトリみたいので、自分の席の鉄板に持ってきてくれるの。
確かに、広島焼きはテーブルの店だわ。

でも自分の目の前に鉄板ないと寂しい。
あの暖かさが良いのよ。
と思った瞬間、理解できたわフィリピンは暑くて、目の前に鉄板だと、ハハハ灼熱よね。
イザッチさん
ギャッハハハ 好き嫌い多いですか、、、

旅費は別として、、、、、

3泊4日 = ホテル代 3万円+食費、3万円

合計、6万円 これって結構リッチですよ~~~

皆様、この半額近いのが普通かな?

大丈夫ですよ。。。イザッチさんはAGAのゲストだから、、、

中原さん込、、面倒見ますョ~~~~
うにてんこもりさん
ギャッハハハ

明後日からはSingaporeです。

Singapore一泊三日、、、(T_T) 仕事の旅、、

可愛そうでしょ~~~~

でも、なんかかんか記事にしていきますです。

<(_ _)>
shinnrikoさん
ギャハハハ 厳しい質問ですね。

まず。大阪より南のほうは自分では焼かないのです。

鉄板は見えるところに有って、そこで焼いたものが出てきます。

だから、東京や大阪みたいにアルマイトのカップにネタが乗って、、、

なんて、ないのですよ~~~~

フィリピンにもお好み焼き専門店が一軒ありますが、、、、そこは鉄板で自分で焼きます。

今度取材に行きます <(_ _)>

釣りに行けないから、、、、(T_T)
gijie.anglerさん
ハイ、ありがとうございます。

食べることの大好きな姫様です。

聞き分けも良いし、、、助かっています
X68000さん
こんちは~~~<(_ _)>

広島風のお好み焼き、、、美味かったです。

東京もカップに入れたのが出てきて、自分でまぜまぜして焼きます。

しかし、出来れば焼いてもらったのが出てくるほうが楽で、、、美味しくできて好きです。

お好み焼きは、広島に軍配が上がりますね <(_ _)>
No title
ほんと日本食が充実してますね(v^ー°)
好き嫌いの多い僕でも何とか生きて
いけそうな気が・・・?
お金貯めてフィリッピンに行きたいなぁ~
どれだけ貯めたらいいのかな?
可愛い生姫様見て見たいですよ。
おかえりなさい
オタフクソースはフィリピンでも手に入るんですねぇ!?

広島焼きの50%はオタフクソースと思われますが、いつの間にか帰国されたんですね・・・

それにしてもネタの尽きないAGAさんに脱帽です
鉄板の忘れ物
キャワイィ~~~姫様はだんだん可愛くなりますネ。

それにしてもお好み焼きはイカンです。
コレ日本で出したら金返せでしょう。

お好み焼き・・・大阪も広島も・・・やたらと煩い我が家です。
ああそれと・・・どうして鉄板ないの???

No title
ハフハフ!!

姫様はご満悦~~~!!
AGAさんこんにちは。私の親が広島出身ですので、広島お好み焼きが1番です!。広島お好み焼きが、お好み焼きのスタンダードだと思ってしたから。大阪で普通のお好み焼き頼んだとき、カップに生地が入っていて、自分で焼くのに仰天してしまいました。
姫様のつぶらな瞳に飲み込まれそうです!。かわいいですね!。
mikiさん
ありがとうございます。

なんでも物まねをしてくれて、、、、面白いですね子供って、、、、

誰にでも触るし、、、、ギャッハハ

青のりも少ないですね~~~~

確かにその通りですね。

豚さんは、、、いっぱい入っていました。
No title
姫ちゃん益々表情豊かになりましたね♪


お好み焼、ソースも少ないけど

青のりも少ないような( ̄▽ ̄;)

豚肉類は入ってましたか~?(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: