スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ギャハ 男の子?



AGAが会社で真面目にミーティング中


携帯電話が、、、?


誰かからのメッセージが、、、


いつも通りの可愛い姫様の写真が、、、、鬼嫁から、、、
写真


そして、鬼嫁からのメッセージが、、、また来た


2個目の写真が来た。。。? なんか男の子っぽい?
写真_1~1


不安にかられるAGAにだめ押しのメッセージ


3個目の写真。。。。カリアゲ君
写真1


鬼嫁のコメントは以下の通りでした。


1. 使用前、可愛いね~~~
2. 使用後、へんやね?
3. 失敗したみたい。


ここでAGAはブチッと頭の中で音がした。


ミーティング中止。


そして、メッセージを鬼嫁に、、、、、、


『アホか? 可愛そうに、、、』

       +

『いじるな。。。このバカ者』



これに対して鬼嫁のメッセージは、、、、


『了解、ボンドで髪の毛とめるか? 』











ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
My Honey | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/02/28 19:09
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
ギャッハハハ

旦那さんに・・・・一票。。。。

だって、、、可愛そうだもの、、、

愛する娘だから、、、

しかし、よく似たもんだ~~~~
ハンターさん
こんちは~~~~~~~~

みみぴ~~~~ですね。。。

ギャハ、、、こっちは早いのです。 (T_T)

何を言っても鬼嫁にはかなわないので、、、

飛行場からでした~~~
No title
姫ちゃん、明日になったらエクステ付けて

ロン毛になってるかもしれませんね~♪

ウチの娘も小さい時、美容院でカットしたんですよ

そしたらヘタクソな美容師でギザギザに切られて

AGAさんと同じで旦那の頭の中がブチっと!!!

美容室へ苦情を言いにいきましたとさ(汗)



No title
さすが鬼嫁さんって感じ(笑)

しかし耳ピーとは驚きました。
鼻ピーとか、口ピー、、、、これは勘弁して!!
っと、姫様から昨日電話を頂きました(爆)

短い髪も似合ってますよ!

うにてんこもりさん
三ツ星ありがとうございます。

我が家は退屈はしません。

鬼嫁が元気すぎますから、、、、

あのパワーはどこから来るのか?
もっこり亭さん
ギャッハハハ

その通りですね。 伸びるものだから、、、

勝手にされるのは心外ですが、、、

がきさん
こんにちは <(_ _)>

鬼嫁の向うところ敵なし、、、

ハチャメチャって言うより

とどめを知りません。

今朝も、朝からディスコミュージックで

エクササイズをしていました (T_T)

勝てません。
釣りバカさん
ギャッハハハ

鬼嫁にかなう手段は? もう永年見つかっていません。

はっきり言って、かないませんよ~~~

ピアスは、6ヵ月過ぎから、、、

鬼嫁が秘密裏にしてしまいました。

日本人の感覚とか感性は? 

『ワールドワイドに考えな』

この一言で終わってしまいました。
おはようさん
いつもながらの爆笑コントありがとうございます

ボケ・ツッコミが成立しているAGAさんに

☆☆☆(星三つ)

可愛さ余って、イジり過ぎましたね~(笑)。
そのうちに伸びて、元通りになりますよ~♪。
ふふふ(^^
奥様ネタが大好きです。
いつもニヤニヤして拝見しています。
会話のテンポがナイスです。
AGAさん、スマートフォン使いこなされているんですね。
自分もそろそろ・・・
No title
はっはっはAGAさん、でもめっちゃ可愛いですよ♪
良く見たら耳にピアスもしちゃって、おしゃれです
ねぇ~。
しかし奥様も、なかなか面白い方の様で(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: