ビジネストリップ




こんちは~~~~~


今から、ちょっくら飛行機に乗って出張に行ってきます。


ギャッハハハ


どんな楽しいことが待ってるやら?


皆様にご報告できる? ことを期待しています?


自分のこっちゃね。。。。。。。。。。。。(T_T)




姫様、、、昨日はお誕生会に列席されたようで、、、
DSC04414.jpg


鬼嫁と美味い物を食ったそうで、、、
DSC04429.jpg


しかも、土産にギャラクシーを頂いたそうで、、、、


どんな生活をしてるのか? 


訳が分からんAGAです (T_T)








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
出張報告 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/03/01 13:08
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
もっこり亭さん
こんちは~~~~

ギャッハハハ、、、日本酒がいいな~~~

<(_ _)> でも、、、

飲みすぎ、、、暴飲暴食中のAGAです
ハンターさん
ギャッハハハ

A4位のギャラクシーでした。。。

ビックリですね。

どうなってるのでしょうか?
イザッチさん
ギャッハハハ

楽しんでますよ~~~~~

出張は暴飲暴食。。。。

dietはできません <(_ _)>
shinnrikoさん
ギャッハハハ

シンガポールです~~~~

旦那様、これないでしょう????

ニアミスは、、、ないですね。
ガキおやじさん
ギャッハハハ

OS劇場ですか~~~~~

そのとおりです。

over seaだから、、、、<(_ _)>

落ちでした。
我が家のお土産は、日本酒です~(笑)。

それか…米だな~(*ToT)。
No title
お土産にギャラクシー? マジすか。。。

iphone4s、、
もう少し待ってればギャラクシーだったのに(笑い)

もしかして戦略だったのか。
Bossのスピーカー買うための!!
ん~参りました(笑)
No title
出張ですかご苦労様です。
このところのハードスケジュール
お疲れが出ませんように。
No title
ご出張、気をつけて楽しんでくださいね。

またニアミス?

我が家、今週は何もおこらないと思います。
東京にへばりついていますよ。
出張か(^-^;
一瞬、ストリップに行くのかと思っちゃいました!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: