売れませんね~~~



鬼嫁に散々シンガポールの小言を言われた。


それでも、買い物には行くらしい。。。


ギャッハハハ、、、



近くのデパートの絵展示会。。。。

3月3日までの予定が3月5日まで延期。

姫ちゃまを連れて、、、、
561.jpg

売れていません。。。

誰も買わないと、、、ギャハ 売れ残り?
557.jpg


店員の方も売る気が無いようでした。。。
558.jpg


ギャッハハハ、、、髪を切られたから、、、、

本人とは別人?
559.jpg


当の本人は、、、、
563.jpg


ウォークマン??? 古すぎ?

ipadの音楽を聴きながら、、、

優雅に乳母車の中で、、、


おしゃぶりをしていましたとさ。。。。<(_ _)>


追記

聞いてたのは、中島 美嘉 のベストアルバム

お気に入りは? Love Addictの様でした。。。

ギャッハハハ







ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
My Honey | コメント(5) | トラックバック(0) | 2012/03/05 15:00
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
X68000さん
ありがとうございます。

家族とべったり~~~~~

したいものですが、、、仕事が、、、

ギャッハハハ、 どっちが大事?

当然、家族ですね
お帰りなさいませ旦那様。
長い出張仕事お疲れ様でした。
御家族とべったりくつろいで下さいませ。

釣行期楽しみにしております!。
nakanamaさん
ギャッハハハ

30分位、聞きながら歌ってました。。。。

そして、、、寝ちゃいましたね~~~~

聞いてた曲は、中島 美嘉 でした。

お気に入りは、、、LOVE ADDICTです。
こんばんは。
最後の写真、すごく可愛いですね。
(髪型も似合っています)

ウォークマン?を聞きながら、おしゃぶり、、、

アンバランスな所が、画になりますね。(笑)



管理者のみに表示
現在の閲覧者数: