夏が来ァ~~~~~



朝から日差しが熱い。。。。


フィリピンに本格的な夏が来ました。


今日も36℃オーバー????
533.jpg


ベランダの花の写真で~~~す
534.jpg


散々最近は文句を言われてるが、

俺が悪いわけじゃない。

覚悟を決めて 『週末は釣りじゃ~~~』

今回は、別居も離婚も覚悟のつもり、、、


AGA 『週末は釣りに行くョ』
鬼嫁 『ハイョ、 釣っといで』


以外にも、二つ返事でOK。。。。。悪だくみがあると思うが、、、、










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
釣りの準備 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/03/06 06:01
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
そうですか~~~~

そうですね。 私は香山雄三(加山)ギャッハハハ

夏は、超熱いのがいいです。

体がひりひり、、、ギャッハハハ
gijie.anglerさん
おはようございます。

近年、2か月も釣りに行かないなんて、、、

珍しいことでした。 最悪でも月に一度。。。

さすがに、イライラ感が、、、、<(_ _)>

ガキおやじさん
ギャハハハ

まったくその通りです。

現地法人のマンパワーのなさ、、、(T_T)

日曜日は、39度くらいまで上がるでしょう

ガキおやじさんは、当然、メルトダウンの状態になりますね。

ギャッハハハ
No title
日本にも早く夏来て欲しいです!

AGAさんには夏がお似合いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日本は週末は・・・寒いらしいです(涙)
No title
>別居も離婚・・・

いや~男らしい!!
やっぱり釣り行く時は
そのくらいの覚悟が必要かな??

んでもオイラは毎回・・・(爆
釣りして来てください!!
そうです、今週末は何もかもかなぐり捨て、万難を排し、釣りに行かねばなりません!

じゃないとAGAさんストレスで壊れちゃいそうですから(笑)。

それにしても、もう本格的な夏ですか┐('~`;)┌

あっしはフィリピンでは生きて行けませんね~。腐ってしまう(^O^)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: