Cyber-shot “サイバーショット” 『DSC-TX5』



拝啓、鬼嫁様

ご機嫌は麗しゅうございますか? <(_ _)>



公共の場をお借りいたしまして、、、ご紹介がございます。



世界のSONYが、世界最小・最薄※1の防水デジタルスチルカメラを発売。

高画質撮影性能とスタイリッシュな本体に堅牢性も実現したそうです。


“サイバーショット” 『DSC-TX5』

TX5_mainvisual_index.jpg



1.防水※2機能を搭載した世界最小・最薄ボディ※1
~防塵※3耐衝撃※4・耐低温性能※5も向上させ、高い堅牢性を実現

2.幅広い撮影範囲をカバーする広角25mm※6・光学4倍ズームレンズを搭載

3.高感度を実現した有効1020万画素1/2.4型CMOSセンサー“Exmor R”を搭載

4.見たままの情景をより忠実に再現する「逆光補正HDR(ハイダイナミックレンジ)」

5.人物の顔や被写体の動きに対応した「スイングパノラマ(顔・動き対応)」機能を搭載

6.フレームから外れない自分撮りを可能にする「自分撮りタイマー」

7.より楽しく、見やすくなった「PMB」と内蔵のPCソフト「PMBポータブル」を同梱

8.“メモリースティック デュオ”とSDメモリーカードに対応したスロットを搭載


グリーン
DSC-TX5_Green_20120306154651.jpg

ピンク
DSC-TX5_Pink_20120306154651.jpg

レッド
DSC-TX5_Red_20120306154650.jpg

シルバー
DSC-TX5_Silver_20120306154650.jpg

ブラック
DSC-TX5_Black_20120306154651.jpg

無くならないフロート
STP-FSA.jpg

防水ケースもあるよ~~~~
41ovn1dRjmL__SL500_AA300_.jpg



ギャッハハハ

姫ちゃまの将来のための一品(夫婦で二品も可でございます)

如何でしょうか?

ご英断をお待ちしております。<(_ _)> 

老後の愛を分かち合いましょうね~~~~。

※ わざとカメラをなくしたわけではありません。。。(T_T)








ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






夢の夢 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/03/06 16:09
コメント
ハンターさん
この作戦は、、、、、

簡単に、、、、、パスされました。

鬼嫁、、、日本で買えば~~~~

だそうです。

そりゃ~~~ そうですね。。。

フィリピンにヨドバシないですから~~~

++++ 自分の金で2個買えョ~~~~

ギャハハハ

nakanamaさん
いいでしょ~~~~~

ほとんどがメーカーのコピーでした。

ギャッハハハ

仕事柄、プレゼンは得意ですよ~~~

でもないか? <(_ _)>
なかやま氏さん
ギャッハハハ

お宅がうらやましいです。。。。

だって、、、、亭主関白?

奥様がご理解があって、、、料理も抜群

教育の違いかな????
ももたさん
ギャッハハハ

ハイテク親父いい感じですね~~~

でもね。。。カメラ欲しいだけなんですよ~~~

だって、、、

失くしちゃったから~~~ (T_T)
No title
ぶあはははー最高に面白い、こんなのって!
でもおっちゃん、「鬼嫁様」はないんじゃない?
「可愛い」とか「素敵」とか、つけましょうよ(笑)

でもこの作戦いいな、僕ちゃんも今度使おう♪
No title
プレゼンが上手いですね。。。

ここまでやると、私まで欲しくなっちゃいますよ。笑

そうそう、ダイブショップの人が言ってましたが、サイバーショット良いみたいですよ!

是非、防水ケースとセットで、、、
No title
許可申請ですか。。。無事許可が下りることをお祈りしております。AGAさんはカメラないと仕事にならないですよね!
No title
こんな物まで興味あるとは

ハイテクおやじですね~

ギャハハッ
Mikiさん
ギャハハハ
適応可能です。
なんでもいいから買いたいのです。
せつないお願いなのです
IPhone で姫と書いたコメントでした。
10分以上掛かっています。
No title
言い出しっぺルールは適用されないんでしょうか?(笑)


夫婦でレッドのペアとか


可愛いんじゃないですか(^^)ρ(^^)ノ

ガキおやじさん
ギャッハハハ

稟議中です。 だって、向こうがInitiativeを持った生活をしていますので、、

親父様のように、、、、たまにはパチンコで~~~

お互いサラリーマン。。。

造幣局でありながら、使用者にはなれませんなァ~~~

オリンパスは、画像が、、、やっぱしって感じです。
は?
買ったんじゃないんですか。

これから稟議とは・・・。

防水カメラって、なかなかいいのがないです。

OLYMPUS TOUGHのニューモデル、TG-615もいいなと思ったのですが、まだまだ動作が遅くて買う気になりません。

防水カメラはカシオ『EXILIM G』が一番動作は機敏でいいのですが、画質とピントが・・・です。

結局非防水の、ニコン『COOLPIX S6000』を使い続けてます。

サイバーショットはどうですかね~? 
x68000さん
ギャッハハハハハ

そんな度胸があれば、、、、良いのですが

怒らせると夜叉のようになるので、、、

静かに、静かに、、、攻めていきます。

<(_ _)> ギャッハハハ
No title
つつもお気遣いいただき有難う御座います。
サイバーショットいいですね!。
せっかくなので、
『2個セット販売なので、どの色になさいますか?』
と、お聞きしてみてはいかがでしょうか?。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: