フィリピンの理髪店(サロン)



こんちは~~~~~


AGAのお友達(フィリピン駐在1ヵ月)から、、、


フィリピンの床屋を紹介して~~~~


子供向けの床屋が知りた~~~~~~~~ィ


そりゃ~~~~ 街中のある床屋は、、、怖くていけませんね <(_ _)>


ってことで、、、鬼嫁に聞きました。。。


場所は、マカティ市内のグロリエッタ。



以下、、、


鬼嫁のサイバーショットからです。 (T_T)



ギャッハハハ、、、姫様、、、準備スタートです。
DSC01720_20120308124810.jpg

なぜか? おとなしくしていたそうです。


ハイ、準備完了でポーズ。
DSC01721.jpg

完璧なカメラ目線・・・・・・・・・負けそうです。



そして、、、ヘアーカットスタート
DSC01722.jpg


姫様、意外とおとなしくしてたそうですが~~~~♪
DSC01723.jpg


ギャッハハハ、各イス前にDVDが置いてあるそうです。 <(_ _)>

そして、床屋さん2名で1チームらしいです。

AGA的には、なんで男が触ってるんだよ~~~~ って感じですが



黙々とカットされています。
DSC01724.jpg


姫様も女。。。。なんか、、、カットを楽しんでるようだって、、、
DSC01725.jpg


DVD見ながら、、、何度も鏡を見ていたそうです。
DSC01726.jpg


ギャッハハハ、、、長かったのね~~~~
DSC01727.jpg


なんか、、、泣かないのもつまらない。。。ギャハ

暴れないのもつまらない。。。

なんで、、、おとなしくしてるのかな~~~
DSC01728.jpg


終了後は、、、鬼嫁のサングラスを取り上げて、、、
DSC01731.jpg


お疲れさんで、、、、その後は食事へ、、、
DSC01733_20120308124904.jpg


どう見ても、、、男の子?
DSC01734_20120308124903.jpg


ギャッハハハ、、、


こんな感じのフィリピンの理髪店さんだそうです。 <(_ _)>


金額? 500ペソ=1000円 だったらしいです (*^_^*)



しかし、、、?????


フィリピンで釣り三昧???? 釣りの記事が、、、ないですね(T_T)


ギャッハハハ









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>







My Honey | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/03/08 17:34
コメント
白鳥レイジさん
ありがとうございます。

説得力のある言葉ですね。

3歳までは、皮膚が弱い。。。。

鬼嫁に今晩はなします。

※ もう見てるかもしれませんが、、、このcomment

ヤッパリ、女の子はおとなしいですか~~~~

良かった。。。。
ももたさん
アハハハハ

本当はカットしてあげたいですね。

でもね。老夫婦にはちょっと危険なんですよ。

鬼嫁は、爪を切ってあげるのに1時間以上かかるし、、、


でもね。どうでもいいAGAの頭は自分でバリカンしています。

フィリピンは、外気温度が平均で32℃

夏に入りました。 (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
うにてんこもりさん
おはようございます。

フィリピンは、恐らく10ヵ月過ぎればOKですよ。

しかも、ここは、12歳までの理髪店。

子供の爪なんかも切ってくれます。

老眼夫婦の強い味方です。

ギャッハハハ
No title
小さくてもやはり女の子・・なんですねぇ~。
うちに来る子たちも大人しく座っていますよ^^
DVDなんてもちろんナシです。
男の子は落ち着きない(汗
3歳くらいまでは短い方がイイみたいで、結んだりもNGっぽい・・
頭皮もまだ柔らかいですから。
No title
子供の髪は親が切るべし

みな倹約して生きているのです(`・ω・´)

今度は腕を磨いてAGAさんがカットしてあげて下さい

ところでフィリピンは今寒い時期なんですか?
日本では花粉が飛びだしました
あら!?

フィリピンでは1歳児の散髪もしてくれるのですね??

こちら辺ではお断りされます・・・

仕方ないので私がいつもカットしているんですよ

当然 流行りの左右非対称カットになります

子供はじっとしていてくれないもんなぁ・・・
x68000さん
ギャッハハハ

一つ間違うと、、、新聞のネタになっちゃいますよ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

お互いに気をつけましょうね。

AGAも人のこと言えないですが、、、、
No title
AGAさんいつも有難う御座います!。ショートヘアも似合っていると思いますよ!。
船は舐めてはいけませんね、AGAさんが仰る通り無謀なことしてしまいました・・反省です。閉鎖された小規模ダム湖とは違って、水流や風の影響大でした。
炉端家さん
ギャッハハハ

これが、フィリピンの幼児用の床屋なのです。

意外とお客さんが多いんですって、、、


釣り行きましょうね~~~~~ <(_ _)>
福神さん
ギャッハハハ

良いでしょ~~~~~ <(_ _)>

幼児用の床屋さんが、、、存在するのです。

そして、安価????

AGAの頭は、50ペソ=100円

ギャッハハハ、

AGAの5倍ジャン、、、
No title
早いデビューですネ^^
うちもそんな記事書いたような^^;
しかしながら、凄い理髪店ですね~
こんなシステム初めて見ましたわ・・・
素晴らしい。

釣り記事書けず・・・右に同じです(爆)
No title
僕の友達に散髪屋さんが居ます。
この散髪の仕方、教えてあげようと思います。

値段の方も。  (笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: