速報、ルバング島で撃沈



ギャッハハハ


題名の通りでございます。


P3110634.jpg


40時間以上寝てませんので、、、


詳細は、、 また 明日。。。。









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/03/11 22:49
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
ギャハハハ

おいらは、、、、、ロボット?

でも、楽しかった~~~~

幸せ~~~~ <(_ _)>
あすかるさん
こんちは~~~~

すんげ~~~波、、、

でもよかったですよ~~~

帰りは4時間30分もかかりました。

ギャッハハハ
ももたさん
これからは、加山雄三と呼んでください。

ギャッハハハ

坊主頭は、、、、だれかな?
E.Morimotoさん
こんちは~~~~

ありがとうございます <(_ _)>

大漁ではありませんでした。 (T_T)

でも、十分楽しめました。

リフレッシュ完了。。。。

今日から頑張っています。

No title
おっちゃんなら一週間寝なくても大丈夫でしょう(笑)

次回の大漁記事を楽しみにしてますよ♪
No title
でもまあルバングまでいけただけでも…
私は海に出ていないのでどんどん白くなってきています(本当)
No title
む~

海と船と魚が似合う男ですな~

後、ボウズ頭も

ギャハハッ
お疲れ様です!
お疲れ様です!

そのご様子ですと、大漁だったようですね?

お仕事も大変でしょうし、お身体にはお気を付け下さい。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: