釣果悪し、でも、、、




釣りが終わって、、、、浜に戻ると、、、


ず~~~~~~っと待っていてくれた 姫様と、、、


ここまでは、昨日の記事で書きました <(_ _)>





その後のご報告でヤンス。。。。 <(_ _)>




貸し切りのプールで遊びました。 誰もいないだけですが、、、


AGAが先に水に入って、、、


姫様の足を水につけたら、、、


恐る恐る姫様は、座り込みました。
P3110618.jpg


チョット感動、、、キャワイィ~~~


徐々に水に入れたら、、、自分で顔を洗っちゃいました。。。
P3110637.jpg


姫様は昔から水を怖がっていないけど、、、


鬼嫁が 『水を飲ませるなョ~~~』 AGAはこの人が怖い。
P3110624.jpg


それから、、、プールの中をグルグルと30分
P3110620.jpg


姫様が キャキャキャキャ とはしゃいでるの見て、、、


鬼嫁が再度、、、『水汚いからね~~~~』 だって、、、
P3110627.jpg


姫様はプールが大好き、

鬼嫁が帰るよって言っても

ヤダ~~~~~ といったと思うAGAです。



そのご、AGAの着替えを待ってる間に、

アリと話をしてたそうです。
AGA 010

姫様 『アリさんパパに似てよく働くね????』 かな?


AGAが着替えて戻ってくると、、、


マンマ~~~~
AGA 011


ハイハイ 食べに行きましょうね~~~~
AGA 009


ここで気が付いたのは、、、、

AGAのカメラ、、、、

姫さまに持たせてる。。。。


AGA 壊されちゃうよ~~~
鬼嫁 shock大丈夫だよ このカメラ
AGA ギャ


この人に何を言っても、、、無理なのであきらめるAGAです。




リゾートを後にしてから、車で1時間30分程度の処

タガイタイにあるレストランへ到着。


お店の名前は?

『・・・・・・・忘れた』 健忘症かな?



AGAのカメラは完全に、姫様にとられました。
AGA 025



ここでメニューの紹介です。



野菜炒め (グーライ何とか?)
AGA 021


イカのマヨネーズてパン焼き ピリ辛 (シシッグポシット)
AGA 023



メインは、シシッグブレロ


牛肉を煮込んでスープにする


その煮込んだ肉を鉄板で焼く 
ソースはマッシュルームソース
AGA 018

これはAGAの大好物でスーパー美味いです。

写真からソースをかけた ジュ~~~って音 

聞こえました?


その残りが、、、このスープ これも旨い
AGA 027



お宝をガーリックライスと共にお皿に乗せると、、、
AGA 026


これが、、、フィリピンです。

本当に美味しいのです。

シンプルで自然な味 最高です。


テーブルはこんな感じになります。
AGA 029




姫様はパパが大好き。


パパが飲んだパブロンゴールドの包みも、、、


パパ パパ~~~~~です。 ギャッハハハ
AGA 035


この日は釣果がイマイチでした。


でも、


そんなことを一瞬で忘れさせてくれる姫様です。


ブログ史上 初めて一家の写真登場~~~~~~


あったかも?




AGA家の 左から 鬼嫁 姫様 AGA
AGA 031

タガイタイは標高が高いので、、、全員長袖です。

フィリピンの軽井沢?

これで、日曜日の釣りのご報告は終了です。 (*^_^*)



今後とも釣りに、遊びに、期待してくださいね~~~~~











ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/03/13 07:16
コメント
もっこり亭さん
ギャッハハハ

フィリピンのアリは怖いですよ~~~

噛みつきアリ、、、

ゴルフ場で何回も噛まれましたが、、、

痛い。。。


妄想はAGAのほうかもしれません <(_ _)>
うにてんこもりさん
フィリピン料理は、ピンキリ

でも、ここの料理は本当に美味い。

幸せな味です。

お客様をたくさん連れて行っていますが、

皆様、大満足。

ハッピー タヨ (幸せになろうよ)

って感じです。
かず郎さん
こんちは~~~

姫様用の携帯電話は、、、、、防水電話です。

ギャハ、、、

海で使ってたものを、、鬼嫁が与えてしまいました。

しかし、中身はSIMが無いのでつながりませんが、、、

鬼嫁は朝から元気な人です。

そして、鬼嫁は自分が優位な状況を作るのが旨い。

コントじゃなく、人生を楽しませていただいています。

ギャッハハハ
E.Morimotoさん
こんちは <(_ _)>
コメント有難う御座います。

ギャハハハハハ

釣りと姫様、天秤にかかりませんが、、、

姫様の圧勝で勝ちですから、、、

娘はキャワイィ~~~~ です。

No title
アリ???
姫様が間違えても、おいらは間違えそうにありません~~(笑)。

利己主義な妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・は・・・危険です~(笑)。

おはようさん
ほんとうに旨いんです

とくれば フィリピンへ一度は行ってみたいな~

まあ、無理でしょうけど

フィリピン料理を食べさせてくれるお店が広島にあればいいのに・・・
No title
うちの娘は私の携帯が大好きで、いつもネチョネチョでした~^^;

AGAさんファミリーの爆笑 爆釣 爆 爆 瀑 >>>劇場 これからも楽しみにしています~(^^)
納得です
またまたお邪魔させて頂いております。

釣果はイマイチだったのにブログが活力にあふれていたのは、可愛いお妃とお姫様のお陰だった訳ですね。

納得!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: