鬼嫁のカメラ



こんちは~~~~


今朝、起きると?

※ 正確には、鬼嫁がうるさくて起きると です。 <(_ _)>


鬼嫁 PCのデーター ギャア~~~~
鬼嫁 姫触るな~~~
AGA うるさいな~~~
鬼嫁 あんたね。 写真データーが、、、無いの
    問題だろ。。。記念の写真が、、、
AGA あんたね。。。データー管理しないからだョ~~~

※  ここで雑巾が飛んできた。。。。~~~
   AGAのナイスcatch (*^_^*)

鬼嫁 子育ては忙しんダ~~~ あんたは会社だけやろ
AGA ハイハイ、データーね。。。今日整理させていただきます。
鬼嫁 当たり前だろ このグータラ親父。 
    いつまでも寝てるんじゃないョ。
AGA ハイハイ、何でも言ってくださいね~~~
    姫様。。。パパとシャワーしましょうね~~~


(独り言)
疲れる~~~ 
このバアさんは亭主を建てるようなことはしないのかな?



ってことで会社に来て鬼嫁のデーター回収

その後、整理。。。。 

なんで? こんなことしてるのかいな 俺 (T_T)




整理中に面白い写真を見つけました。

セブのアヤラセンターの写真かな?


フィリピン産の自動車。。。。
DSC01619.jpg


なんじゃら、、、書いてありますね。
DSC01620.jpg

フィリピンの資源を使った車のシャーシ?
ヤシの木を使ってるらしい。


ギャッハハハ 年輪車?
DSC01621.jpg


そんでもって、調べたら、、、ココナッツオイルで走るらしい?
DSC01622.jpg


フィリピンの資源を利用するのは理解できた。。。

排ガス規制値なんかは?

一斎わからなかった。。。

ザッツ フィリピン。。 らしくていいですね。

鬼嫁が興味を持って、

説明文を写真撮ったのは尚うれしかった。 (*^_^*)










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(7) | トラックバック(0) | 2012/03/13 19:28
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
ギャッハハハ

しかし、参りましたね~~~

写真のデーターは、、、、ご本人の貴重な思いで

しかし、お宅も旦那が担当。。。。

普通のことなんでしょうね
もっこり亭さん
ぎゃはは

走ってたら、、、写真を撮ります。

走ってないかな????

見たことのないAGAです
うにてんこもりさん
UNAは官公庁の略号です。

量産?

こんなの量産されたら、。、。。。

目が回って事故を起こしそうですね~~~

ギャッハハハ

まだ見たいですよ
No title
やしの木の車なんですね~

手触りが良さそうです(^ー^)

写真のデーター

ウチももちろん旦那の担当ですけど?(笑)



辛く切ない事が多くても、最後に嬉しい事があって良かったです~(笑)。

この車が走っているのを、見たいですね~(⌒‐⌒)。

ウッド ポルシェ??
UNA 車名ですかね??

どことなくポルシェのスタイル・ホイールに似てますね??

量産されてますか??

気になります・・・

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: