雷魚 U君



AGAが苦労して海で釣ってる時に、、、、


バス釣り U君は、、、、バスを釣ってたらしい。


昨日も今日もメールが、


しかも、



フィリピンで釣り三昧 記事がつまんないですね~~~

ヤッパリ、時代はバスですョ~~~~~

そして、メールには写真が、、、、

ハイハイ U君の記事、、、、出たかったのね~~~~




以下、U君のメールの抜粋です。



ご報告です。 また、つまりませんが、ご了承ください。

結果:31尾
天候: 晴れ
水温: 27度
水質: ややクリア
水位: もっと減

今回は、金黒クランクがMVPでした。 
サイズはダメですがクランクはやっぱり楽しいです。

お写真は、雷魚くんと丸呑みされた金黒君です。 
雷魚はボートマンの夕食になりました。 
ココナッツミルクと料理すると美味しいそうです。。。 

かなりいい引きだったので、
「やったー!!!」とおもったんですが、
お顔を見た瞬間には「・・・・」でした。

ただ今回湖への流れ込み2ヶ所で
(多分)40オーバをフックオフでばらしてしまい、
その後も日中にもかかわらずバイトが続いたので、
次回このような場所だけを狙いたいと思います。 

これまでもいっていたのですが、
これまでは生命反応すらなかったので。。

また、ベイトロッドを不注意で折ってしまい、
只今ロッドを物色中です。
一応修理してみようとおもっていますが、
PX68と相性も良かったので残念です。。。 

さ~て何にしようかしら。。。 
おすすめありますか? 
私が折ってしまったのはベイトフィネス用のメジャークラフト632FSでした。。 



添付写真

P3111489.jpg
P3111490.jpg

ルアーがスッポリおなかの中に~~~


サイズは70位? よく頑張って上がったと思いますが、

向こう合わせの釣りをしてるようで、、、 (*^_^*)









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
U君 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/03/14 07:33
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
ギャッハハハ

エソみたいに可愛くないです。

でも、美味いらしいですよ~~~~


くまもん ありがとうございます。

メール入れますね。
ハンターさん
こんちは~~~

小バッチU君です。。。。ね

いい感じでつっています。

車? 事故起こしたら? どうなっちゃうかな?

でもね。 フィリピンの資源を使うなんて、、、

OKかな?
イザッチさん
ギャッハハハ

金魚すくいですか~~~~?

トーナメントせいでがんばりましょうね。。。

AGAも参加いたします。

釣れない釣り師 AGA
No title
雷魚って食べれるんですね~( ̄▽ ̄;)

見た目海で釣れる

エソっぽく見えます・・・触れないかもです(汗)


PS くまモンOKですので待ってますよ♪
   
No title
u君、楽しんでますね、バス釣り♪
しかも31匹とはフィリピンはパラダイスですね!!

雷魚も楽しませてくれたようで・・・・
雷魚、釣りたくても未だ釣った事がない僕ちゃんには羨ましい。

下の記事の木の車、、、、是非乗ってみたい♪
No title
時代はバスですよ~
海の魚に嫌われた僕は
今年バスに挑戦しようかと。
バスに嫌われたら・・・金魚
すくいします´_`。)グスン

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: