スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

iphoneで写真練習



iPhoneを使って3週間が、、、、


いまだに、難しい~~~~


特にMMSメッセージは、、、


指もデカイ

老眼もきつい


慣れるしかないわけで、、、、がんばっています。


以下 iPhoneの写真です。


もやしあんかけラーメン 熱さが表現できていません。
AGA 007


餃子 なんだかな~~~
AGA 008


豚角煮ラーメン 温そうですね。
030.jpg


チャーハン ボケている
031.jpg


豚角煮  美味かった~~~~
032.jpg

左手でiPhoneを、、、、操作。。。

手がプルプル震えましたが、、、 箸もちの写真が一番。



ギャッハハハ へたくそ











ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
一眼レフ | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/03/15 09:06
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
nakanamaさん
ギャッハハハ

わかりましたよ~~~~

98%正解でnakanamaさんだと思っていました。

一生懸命、だめだ~~~って言わないと

camera買ってもらえないから、、、<(_ _)>
nakanamaでした。
ありゃありゃ、途中で名前が切れていました。。。

ゴメンナサイ<(_ _)>
↓        ↓
十分ですよ!
みんな美味しそうに見えますよ!

箸持ちの写真まで撮るなんて、

グルメリポーターみたいですね。

でも、一人でやっているなんて。。。(^^;)
ハンターさん
ギャッハハハ

SONYがほしいのですが~~~~

でもね。。。ものを増やすと、、、、、

管理が大変になるから、、、

どうでもいいかな? っとも考えてる今日この頃、、


乙女の心は浮気者です・・・・誰が乙女?
もっこり亭さん
ほんと、、、指削りたいです。

MMSのメッセージも大変。。。

そして、なぜか? タガログ変換機能が、、、

辛~~~~~い


でも、がんばってiPhoneのプロになります。

iPad3 も出たことだし、、、、
mikiさん
ギャッハハハ

左手でiPhoneはきついですね~~~

ホント チュウキの親父の様でした。。

これを、、、皆様が見てる中、、

何枚も撮るのです。。。

しかも、AGAは一人。。。。

ギャッハハハ

最近、恥ずかしい? ってことを忘れました。
No title
iphone かなりきれいですね、、、カメラ。
予想以上にきれいだと思いますよ!

デジカメをパァーにした時の必需品ですな(笑)
ありゃ、ピンぼけですか?

湯気が見えると、いい感じなんですがね~(⌒‐⌒)。
少し…指を削ってほうが良いでしょうね~(笑)。

No title
豚角煮ラーメン

ほんと~!箸持ちの写真が美味しそうに見えます(≧▽≦)ノ

手がプルプル

翌日、お肌もプルプル(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: