寝てくれョ~~~~



ギャッハハハハハ、、、、


姫様は、夜泣きなんてありません。


昼間もしっかり遊んで、昼寝も取っています。



昨日、家に帰ると、、、


鬼嫁 パパを待ってたョ~~~
AGA そうだろ。。。姫はパパが大好きだから
鬼嫁 そうだね。。。 ご飯? お風呂?
AGA もちろん、姫様とお風呂~~~~


お風呂から上がって、夕食が終わったのは10時? 


姫様寝ようね~~~~~


んんんん? まだ遊びたいようだ。。。。


OK OK あそぼうね。。。。




鬼嫁 頭痛いから先に寝るョ。。。。
AGA お大事に~~~~~



ギャッハハハ


こりゃ~~~~ AGA一人でセクハラしたい放題?


その後、、、30分 経過。。。。。。。。。。。


1時間経過~~~~   眠くないのかな?



12時近くなって、、、AGAはあくびの連発。。。


しまいにゃ、、、涙が出てきた~~~~(T_T)



こりゃ、、、ベットまで連れて行かにゃ~~~



ベットの上でけつを見せてるバカ嫁をにらみながら、、、


そろそろ、、、消灯~~~~~~



姫様が、、何か歌っています。。。


時計の針が、1時を指す。。。。。。


寝てくれよ~~~~~ 


やんべ~~~~~~ ミルクがなくなった。。。


作らなきゃ、、、、


そんでもって、、、リビングでまた姫様と、、、遊ぶ。。
AGA 021


こりゃ~~~~ 生き地獄や~~~


ここまで来たら、、、っ徹底的に遊んじゃえ?


そう思って、、、


覚悟を決めた、。。。。 日本酒一杯だけ飲んじゃえ~~~


チーズも食いたい。。。。


そして、姫様の元に戻ると、、、、、


寝てやがんの~~~~


今、、、ピアノ弾いてたじゃん。。。。


ギャッハハハ、、、


寝顔を見ながら、、一杯  良いヤネ~~~


無事、AGAも2時30分位に、、、、、爆睡



朝、姫様が キャッキャキャ


7時には、、、にこやかなお目覚め。。。。


今晩は、、、早く寝ようね 姫様



鬼嫁から電話を頂きました。


『あんたの娘、ご飯食べてからズ~~~~~~~ト 寝てるヤネ』

『ギャ~~~~~ やめて~~~』










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




My Honey | コメント(7) | トラックバック(0) | 2012/03/17 14:34
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
shinnrikoさん
おはようございます。

ニャンズの夜の運動会ですか~~~

そりゃ、、、面白そうで、、ビデオで見てみたいですね。

しかし、、、寝てる日本人にとっては、、、

昼間寝せない。。。。 

無理かもしれない。。。 だって、、、

眠くなったら、、、食べてても、立ってても

寝ちゃいますから、、、 <(_ _)>
mikiさん
ギャッハハハ

昨晩は、11時に寝て、、、6時30分起床でした。

その後、、、ベットでウダウダと、、、

ギャッハハハ

昨日はプールで遊んだから、、、

バタン キュ~~~~~

今晩は? 低カロリーフード用意して対抗します。

ギャッハハハ


No title
1歳くらいって、そんなことがありそう。

日本だと・・・公園デビューさせないといけない頃だけど。

マニラはどうなのでしょうね。

比べちゃいけないけど・・・
我が家のニャンズたちも昼は寝かさないようにしてます。
夜中に運動会してくれるの。
コレが結構切実なの。
No title
ありゃ~生活のリズムが狂っちゃたのかな!?


今夜も姫ちゃんのお相手させられますよ(@_@)


低カロリーのおつまみ用意しておいた方が

いいですよ♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: