鬼嫁のカレー




鬼嫁が、、、日曜日の朝?からなんチャラしてた。



唄 
姫さん起きたら~~~ みんなで起きよう~~
朝から美味しいご飯を作ってね~~~ ♪♪♪


なぜか? スーパーハイな鬼嫁



鬼嫁  カレーが食いたい
AGA   ボンカレー?
鬼嫁  お前な~~~ なめんなよ
AGA   ビーフカレーか、、、良いね
鬼嫁  グリーンカレーじゃ、、、しかも、チキン
AGA   キチンとチキンカレー?
鬼嫁  相手にしとらん、、、バ~~~~~カ



コンナン出来ました~~~~
AGA 004


作ったのは土鍋。。。 土鍋で炒めて土鍋で食べる。
AGA 002


姫様用には、白身のフリッター
AGA 001

※ なぜか? これは微妙に美味かった。 <(_ _)>



AGA家の朝からの食卓です。。。。
AGA 003



グリーンカレーは、ジンジャーが効いていて、、

それなりに、、タイ風で 美味しかった。

この鬼嫁さん。

魚や肉をさばくのは、、、お上手。。。

問題は、人数分を作れない。。。


いつも、倍くらいになっちゃうのです。


ギャッハハハ 

しかし、iPhoneの写真。。。。 AGA へたくそやね。。。











ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





鬼嫁 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/19 11:36
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: