雨雲を避けて



朝から元気な鬼嫁。。。


日曜日は、スイミング~~~~


勝手なことをホザキヤガッテ (T_T)


海に行けるくらいなら、釣りに行ってるョ。


しかァ~~~~し、


勝手な鬼嫁は、ライヤは遠いからね~~~


ドライブもかねて、インファンタ行こうか????


INFANTA?????


遠いし、山道だし 高速ないし ガソリン食うし


この2年位、、行っていない
hl=jaie=UTF8ll=14.471915,121.382446spn=1.029182,1

赤い線が行程になりますが、

日本なら120キロ、、、1時間30分

しかし、フィリピンでは3時間以上かかります。

高速道路もないし、、、

路線バスに、、、、トライスクル

運転するAGAにはストレスの多い道のりです。


天気予報は? こりゃ、、、、風が右から左へ
sat_____-ph_____-en-20120318060000.jpg

鬼嫁の唐突な発言ですが、、、、

こりゃ~~~ 太平洋側に行ったほうがよさそうです。

な~~~~んて、PCを開いてるAGAに

『用意できたよ~~~~ いつまでも遊んでるんじゃない。』


我慢じゃ~~~~~

カメラ+iPad3= ここは我慢じゃ。 (T_T)


って~~~ことで、、、
DSC01888.jpg

アンティポロを抜けて、ラグナ湖を見れるところまで、、、

遠くに見えるのは、ラグーナ湖です。

ギャッハハハ

ここまで来るのに2時間も、、、(T_T)


DSC01892.jpg


ここからは、渋滞はないけど山道。。。

あと2時間の行程です。


爆睡中の姫様。。。
DSC01894.jpg

安全運転でのんびりと、、、

2時間をかけて到着。。。 ギャッハハハ

平均時速40キロ位ですね。

途中で、、、おしっこしたり、遊びながらの行程でした。


運転中に、行きつけ(昔)のリゾートに電話して、

今から行きますからね~~~~

泊まりじゃないよ~~~

ご飯もないよ~~~~

おなかすいたよ~~~


デイユースの部屋に入ると、、、

水着を忘れた姫様。。。。 いじけ~~~(T_T)
DSC01895.jpg


プールに入りたい姫様。。。
DSC01913.jpg

パンパースを取って、履いてきたパンツで


無事、パパとスイミング~~~
DSC01897.jpg

フィリピンのプールは水があまりきれいじゃない。

でも、ここのリゾートは、、

地下水をジャンジャン使ってくれる。

しかも、お掃除がチャンとされています。
DSC01898.jpg

大満足の姫様。。。

1時間くらい遊んでから、、、お昼ご飯となりました。



ここのおばさんに頼んで、、、作ってもらったお昼ご飯

豚の後ろ脚の付け根。。。丸揚げ
DSC01916.jpg

野菜炒め
DSC01917.jpg

フィリピンの野菜は、昔の日本の野菜の様

しっかり、野菜の味と香りがします。


それだけの食事~~~ シンプルで美味い。。
DSC01915.jpg


姫様も自分でライスと野菜をバクバク

ギャッハハハ、 手掴みで、、、堪能


(注意)
フィリピンの田舎のリゾートは、レストランがありません。
しかも、ソフトドリンクもないところも多いです。
理由は、ほとんどが持ち込みだからですね~~~



だんだん天候もよくなり、、


滑り台が、、、
DSC01949.jpg

この滑り台、さびていて危ないので、、、

ダメだよ~~~~


走り回って、、、逃げ回る姫様
DSC01936_20120319125516.jpg


そして、また 滑り台に、、、
DSC01950_20120319125516.jpg

ひっかき傷が、、、、

姫様  ア~~~ァ
鬼嫁  だから言ったでしょう
姫様  キャ キャ 
鬼嫁  あんたの子供、、、男みたい?
AGA   ショウガナイデショ
鬼嫁  アルコール持って来い
AGA   ハイよ


鬼嫁も姫様も大満足のようで、、、、
DSC01940.jpg



その後、、、シャワーをして

皆様が爆睡中。。。

3時間かけて無事帰宅したAGA家です。。。

おりゃ~~~疲れた  <(_ _)>









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>
鬼嫁 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/19 19:08
コメント

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: