
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

iPhone4S の機能




こんちは~~~~~


皆さん日本は休みだって~~~~?


なんじゃ そりゃ~~~ <(_ _)>


何の日か? 大安吉日  Yes


春分の日、、、、春が来たってョ~~~~~~


しかしな~~~~ 海外にいるとそんなこと関係ない?


なんで、日本が祭日かわかったか?


朝、会社に来てメールの受信が少なかったのだ~~~


そんでもって、宿題を送付したけど、、、アンサーもなし


会社に電話しても、、、誰も出ない。。。 (T_T)


こりゃ~~~ 祭日?  ってわけでヤンス。




そんなことより、今日はビックリ仰天


iPhoneの機能を紹介します。


なにげに、、、iPhoneをいじくっていた時。


そう言えば、、、


以前友達が携帯電話の表示画面を送ってくれたのを思い出し


これですね~~~~
330.png


AGAもやってみたくて、、、仕事にならない。


AGA iphone持ってる?
U君 ありますョ~~~
AGA 仕事中?
U君 当たり前ですョ。
AGA バカか? 日本は休みじゃぞ。
U君 仕事中なんですけど、
AGA わかっとるワイ。 人の話を聞け。
U君 Yes Sir
AGA 良し良し、、、憂い奴じゃ
U君 ・・・・・・?
AGA iPhoneの表示画面を写真でとれるだろ
U君 ハイ
AGA お前さん。。。知ってるの?
U君 当たり前です。
AGA 師匠に向かって当たり前とは何ぞ~~~?
U君 ON/OFFスイッチを押しながら、、丸いボタンをショット
AGA それで?
U君 それだけですョ~~~
AGA じゃな~~~ ☏切るよ バイバイ


その後、、、四苦八苦   出来ん。


AGA U様、、、お元気~~~?
U君 写真を取るようにONE shot ですよ。
AGA わかっとるワイ、、、




出来た~~~~~~~~~~~
写真


スゴイですね。。。。GPS検索

行きたいところへの道順、、、

しかも、データーで残せる。。。


132キロ そんなもんじゃな~~~ Yes


2時間? 馬鹿野郎  4時間じゃ~~~~




ギャッハハハ  


鬼に金棒のAGAです。 <(_ _)>


U君、、、教えるときは親切丁寧にね。









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




一眼レフ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/20 11:56
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: