旅の途中で、開放感?



ギャッハハハ


タイトルはですね~~~~ <(_ _)>


いい感じですが、、、




内容はですね。 


先日の日曜日のことです。


太平洋に向かって、ひたすら車を走らせるAGA


マニラから太平洋は、、山をいくつも越えなくてはいけません。


しかも、縦断には3時間以上かかります。



そんな時、、、


鬼嫁が  『止まってョ』 ってことで山道で急停車。


自然な湧き水が滝のようです。
IMGP7633.jpg

この辺一帯は、落石も多く

また 地すべりも多いエリアです。

そして、治安? ギャッハハハ 良いわけないですね。 (T_T)


監視をするAGAです。


車の後ろを見ても 誰も来ない。
IMGP7642.jpg


当然道の向こうは 山 山 山。
IMGP7638.jpg


前方の行く手も 山 山 山。
IMGP7640.jpg



鬼嫁さん。。。緊急症状で急停車。
IMGP7644.jpg


この方は、キジうちでもなんでも、、、

自然なほうがお好き。。。

こちとら、、、おなかがパンパンになるまで我慢しますが、、


鬼嫁 『やっぱり、開放感がいいね~~~~』 ですって、


さすがです。 <(_ _)>


この方に、私は勝てるわけがありません。


しかも、カメラを向けるとハイポーズ???



そして、こんなことも、、、



鬼嫁 『おいそこの先で止まってくれ、、、』


湖が見れる丘でストップ。
IMGP7630.jpg


AGAの釣り場のバタンガス方向は、暑い雲で全滅?
IMGP7632.jpg


マニラ方向も、、、熱い雲ですね~~~
IMGP7631.jpg

この写真の右側の小屋?

本当に住民がいるんですよ。

寝泊まりしています。


そして、ハイポーズ。。。
IMGP7627.jpg


鬼嫁さん。

車の中から、コインを全部出して、、、

子供たち、全員にあげてました。
IMGP7629.jpg


これがしたかったのですね~~~~~

しかし、ちょっと先にも日本人さん?

ドカティのってツーリング中みたいでしたョ~~~



鬼嫁さんは、いつも自然体。 

いつかは、逆転してやろうと思ってるAGAです。

ここで一句。 無駄な抵抗はしない。 ギャッハハハ









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





鬼嫁 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/03/20 15:56
コメント
shinnrikoさん
ギャッハハハ

自然現象はOKですよ。 公衆便所なんて
確かに1時間以上走ってもありません。

民家のトイレも河川も同じです。

テントか??? 将来は姫様の為に必需品かも。

鬼嫁は、トイレはどこでもOKです。
そして、出来れば開放的なほうを好みます。

テントですね。 ワンタッチテント。。

探してみます <(_ _)>

アリガトウ。
No title
自然現象は止めてはだめなのですよ。
開放感が一番ですね。
おなかパンパンにしたら、病気になっちゃいますよ。

フィリピンの山の中に公衆トイレは無理でしょう。
日本でも同じことなので、一人用の小さいテント購入を考えています。
姫様もいつまでもパンパースではないでしょうから、ウン・・・やっぱりテントだな。
かいちょー
こんばんは
フグ大名様にギャハ
いいとこですよ~~~
山賊が未だにいますが、
それなりに未開発地域ですね

鬼嫁よりも怖くはないですが、
うにてんさん
ギャグ~~~
この方の本性を知らないから言えるのです。
恐ろしく悍ましい日々が、、、
とてもこの世の出来事とは

恐ろしや恐ろしや
No title
これAGAさんの車?

イカツ過ぎです!!勘違いされますよ(笑)

しかし景色良くて綺麗なところですネ♪

鬼嫁さんが映える映える……(汗)
すばらしい
鬼嫁??

どこがですか???

神嫁じゃないですか!

本当の鬼嫁とは我が嫁(うにてん)のことを指すのです

がははははっ・・・・

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: