魚市場ァ~~~



日曜日に行った Infanta Quezon で市場によりました。


太平洋側は、、、魚影が濃いようで、、、


なかなか、良い魚が、、、



こんな感じの個人商店が、、、、
AGA 024


国道沿いに100メートル? 80かな?
AGA 023


フィリピンサーモン
AGA 021


カツオ
AGA 022


太刀魚
AGA 016


イエローフィン
AGA 017


これもカツオ? チョット大ぶり
AGA 018


手長エビ
AGA 019


ワッフー(鰆)と??? ワカラン ツナだって、、、
AGA 020


この市場見てて、、、AGAの漁場より数段いい感じ。


お久しぶりに、太平洋での釣りに挑戦してみようかな?


ギャッハハハ


泊りがけでこないと、、、無理ですね。









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
その他 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/03/21 07:14
コメント
うにてんこもりさん
アジなんでしょうね?

釣ったことも食べたこともない。

ネーミングは

フィリピンサーモンって言っていました。

身が赤いのかな?

ギャハハハ
イザッチさん
こんちは~~~~

足の指治ったら、、フィリピンでジギング~~~

以外に、マグロなどもつれますよ~~

太平洋側のほうが、魚種も多いです。


ハンターさん
ギャッハハハ

この手長エビ。。。意外とうまいのです。

ブルーが茹でるともっとブルーに、、、

ウソウソ ちゃんと赤くなりますよ。

ギャッハハハ

太平洋側はイエローフィン(キビレ)がいます。

No title
ムロアジってフィリピンでは

サーモン扱いですか??

オモロー!!
No title
すげぇっ~手長エビですね。
何もかも大きいのにビックリ
です。
フィリッピンのポテンシャル
凄すぎ。
こんなの釣れたら楽しいでしょうね。
No title
太平洋側とは釣れる魚ちゃんも全く違ってくるのでしょうか?

しかしテナガエビの手の長い事、、、、、
本当のテナガエビだ(爆)
おっちゃんの足も長いのでしょうか?(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: