熊本と言えば くまモン



今日も嬉しい(ありがたい)記事が書けました。


ブログ仲間(AGAのリンク先)に

週末は・・・好き勝手 の mikiさん ← clickしてみてね。

※ 超有名ブログですが、、、ギャッハハハ
   旦那さんが、AGAによく似てる様で? 
   リンクしてもらっています。
   (似てるのは、酒の飲み方+物の買い方+行動)



先日、面白い記事が出ていました。


記事のタイトルは、『最近あっちこっちで』
AGA 041


このブログ。。。アダルトなお言葉もあり

面白い書き回しの釣りのブログです。




熊本県の方なんでしょうね? くまモン
AGA 042

くまモンには、いろんなグッズがあるとか?

思わず。。。コメントで 

『AGAも欲し~~~』
『姫様に欲し~~~~ョ』

って書いたら、、、、、


『ごちゃごちゃ言わんと、住所ばくれ~~~』 熊本弁のつもりボ




そしたら、、、今さっき、、、、


宅急便で~~~ス(フィリピンだから言うわけない)
IMGP7680.jpg


お菓子のまるしげ の箱が、、、、


まるしげって、、、呼吸チョコ? でしたっけ?
IMGP7681.jpg


海外に住む娘に親が送るように、、、丁寧に包み
IMGP7684.jpg


出てくるは 出てくるは、、、ギャッハハハ

玉手箱? 気分は仕送りをもらった学生のようです。


マンガ印刷付ビニール袋 ・・・ ギャッハハ
IMGP7685.jpg


その中身は?

くまモン ハンカチ(タオル生地)

ヨダレ拭きかな? 何とかって日本では言うのでしょうが?
IMGP7689.jpg


さすが、明日銀婚式(25年目のダイヤモンド)の夫婦?


おめで父さん。。。<(_ _)>




熊本ラーメン?


博多と鹿児島の挟み撃ち???ラーメンでした。
IMGP7686.jpg


姫様のカルシウム補給用フリカケ、、、
IMGP7687.jpg


くまモンのマグネット 冷蔵庫に貼るやつ?
IMGP7688.jpg


ギャッハハハ こりゃ、、嬉しいですね。

買おうと思ったとこです。



くまモンキーホルダー+携帯ストラップ
IMGP7691.jpg


くまモンのご紹介

ボクの名前は「くまモン」。
2011年3月の九州新幹線全線開業をきっかけに生まれたんだモン。

ボクの仕事は、身近にあるサプライズ&ハッピーを見つけて、
全国のみんなに知ってもらうこと。

熊本だけでなく関西や関東にも出張して、
熊本のおいしいものや大自然を熱烈アピール中!
こんど知事から熊本県の営業部長に抜擢されて、
ますますはりきってるんだモン。

ボクが大好きな熊本のことを、
みんなにもっともっと知ってほしいから、
これからもどんどん会いに行くよ!

魅力いっぱいの熊本とボクのことを、これからもよろしくま!




AGA 鬼嫁 姫様 で使させていただきます。


メッセージ、、、、、 ありがとう。


『A girl like a laces』 (*^_^*)


嬉しかったです。
IMGP7692.jpg



旦那様 & mikiさん

ご結婚、25周年おめでとうございます。

さっきのコメント、、、消しておいてね <(_ _)>

顔から火が出るくらい 恥かしいAGAです。


ところで、、、アルファベットのご自宅の住所

多分間違ってますよ~~~~

って、、、ギャッハハハ 落ちがよろしいようで


ありがとうございます。


ブログで広がる仲間の輪。。。。


AGAは、本当に幸せ者です。









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>










My Honey | コメント(4) | トラックバック(0) | 2012/03/21 17:40
コメント
うにてんこもりさん
ギャッハハハ

二番煎じは、、、、?

しかも、日本在住でしょ?

でも、知らなかったことを知りました。

九州新幹線がつながったんですね。

そんなことも、知らないAGAです。
mikiさん
こんちは~~~

キーホルダー争奪戦開始のAGA家です。

鬼嫁は、自分の車と携帯に、

AGAは、自分のカギと車のカギに、、、

ギャッハハハ、

ダッジだけは決定。。。

残り2個の戦い。。。中 です。


ありがとうございました。
いいなぁ~
おお~っつ!!

ゆるキャラno,1の「くまモン」 グッズ!!!

うにてんも姫と同い年の1歳がいます~

ほし~
No title
ピンポーン!!まるしげって呼吸チョコです♪

ホワイトデーのお返しにお取り寄せしたときの箱でした“笑゛

ふりかけとかラーメンとか入れちゃって

なんだか恥ずかしいですね(^-^;

夜中の夜食にしてください

ふりかけご飯♪飲んだあともうまかよ~(爆)


自分ちの住所見てみたら

抜けてたました…… U欠(うけ)狙いです( ̄◇ ̄;)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: