深夜のマッサージ嬢




こんちは~~~~~ 毎日元気なAGAです。

PS 元気すぎる親父も困ったもんだ~~~~~ (*^_^*)



今日は初めての画像投稿にチャレンジ。 <(_ _)>




先日の晩のことですが、深夜にお姫様がお目覚め?

何をするか? 携帯電話のビデオで撮影。。。

[広告] VPS




ギャッハハハ


これだから、娘は可愛くて~~~~


ちゃま  の AGAです。 <(_ _)>


バカ親とも言うけど、、、


急遽追記

動画、、、、アダルト部門で投稿しちゃった。。。
       姫様のビデオでおなるなョ~~~~~










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>



スポンサーサイト
My Honey | コメント(22) | トラックバック(0) | 2012/03/22 15:36
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
がきさん
ギャッハハハ

私が投稿サイトのチョイスを、、、知らなかった。。。

直し方も知らない。。。

ギャッハハハ

初めてのビデオ記事は、、、

失敗の巻き でした (T_T)
かず郎さん
ギャッハハハ

力は強いですね~~~

さすが、鬼嫁の子供、、、、

そして、、、可愛くて 可愛くて、、、

夜泣きじゃなく、、見てるだけで幸せ、、、

眠れない夜が、、、続いたいます。
マジっすか!?
姫ちゃん、癒されますね~
でも、アダルトサイトって・・・
姫を守らなきゃ!!
No title
姫様、かわゆいのに~ 力強いチョップですね~(笑)

うちの娘もおしゃぶり大好きで、2つ同時にしていた事も~(^^ゞ

懐かしいです~
mikiさん
おはようございます。
○乳、、、、、mikiさまにかなう方は、、

居ませんよ~~~

旦那様が、羨まし~~~~

ギャッハハハ
nakanamaさん
もうすぐ、、、

超お茶目で、、、わがままな実物に会えますね。

待っていますね~~~~
shinnrikoさん
おはようございます。

初めてのトライで、、、、

部門選択をそのままにしてたら、、、アダルト部門でした。

ギャッハハハ

最悪。。。。鬼嫁に怒られました <(_ _)>
うにてんこもりさん
ギャッハハハ

知らなかったです。 

優良(有料)会員だけですってね。

朝から沢山メールが、、、苦情です。

次回は、違うソフトで?

やり方が、、、ワカランのですが、、、
かいちょーさん
ギャッハハハ

初めてのビデオ記事は、カジキマグロでもって思っていましたが、、、

ギャッハハハ 釣れるわけないじゃん ね

ってことで、AGAらしい馬鹿親父でした
副団長さま
おはようございます。

昨晩、iPhoneからコメントを送りましたが、、

変なコメント返信になってしましました。

こちらこそ今後ともよろしくです (*^_^*)
No title
姫ちゃん

いつもマッサージみて

覚えてるんでしょうね~♪

終わった後の○乳マッサージの静止画が・・・(笑)



PS メールで住所送ってたのですが手順が間違ってたみたいでエラーメッセージで昨日返ってきてました スミマセンでした(´д`lll)
なんでやねん・・・
有料会員でないと

動画が見れない様になってまんねん??

なんでぇ??
姫ちゃん、可愛い。。。
ぎゃはは、、、

タイトルに釣られちゃいましたよ~~

でも、これは、これで、羨ましいですな~~

No title
コメント有難う
此方こそ、よろしくです

釣り三昧っていうよりも、
子育てブログになってますが、

ギャハハ
No title
最高のマッサージ嬢ですね。
これは文句なく癒されますよ。

でも、変なところ投稿したのですか?
困ったものだ。

エッチなおじさん達が見ないことを祈ります。
あだるとぉ~
サーバーがパンクしていて

動画見れませんよ~

No title
姫様かわいいですねぇ~♪

姫様~そのおっちゃんもっと殴っちゃえ~(笑)

できればトンカチかなにか持たしてほしかったなぁ(爆)

こりゃ完全な親バカだ(汗)

でもいい光景ですね(^^)
No title
AGAさん初めまして!足跡ありがとうございます!
セブ旅行が好きな新参モノですがよろしくお願いします。
釣りはたまにVKKのラプラプさんのとこでやります♪

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: