緊急記事



朝から文句のメールが、、、、


昨日の記事、、、有料会員しか見れないビデオだったらしい。


ごめんなさい 知らなかった。 <(_ _)>



そして、

AGA さま
下記の
行き方(生き方)詳しく教えて頂けませんかーーーー
よめが騒いでおります。
今週末決行よていです。

By デブゴン



下記とは、AGAがお正月に行った。。。

PUNTA DE UIAN、、、リゾートホテルです。



Punta de Uian Beach Resort and Spa

Punta De Uiam Hotel/Resort Pundaquit, San Antonio Zambales, Philippines
☏   047 259 2692
携帯 0918 800 8426


生き方(行き方)


高速でスービックに行きます。
AGA 020


スービックゾーン内から、裏門へ、、、
AGA 021

多分、運転手は知っています。



裏口からズ~~~~~っとまっすぐ サンマルセリーノへ
AGA 022

サンマルセリーノを左に曲がりサンアントニオへ
AGA 023

サンアントニオで突き当りを左に曲がります。
AGA 024

サンアントニオは左側にセブンイレブンが、、、

突き当り手前80メートルくらいにあります。

突き当りを左に曲がったら、、、3本目の路地を右へ、、、

そして、、、4本目の路地の角に看板がありますので

曲がってください。。。

まっすぐ行ってブリッジがあれば正解。

二つ目の橋を渡り、、、まっすぐ行くと

右側に看板。。。

そこを、右折。。。。。どこまでも道なりに、、、


突然、UIANが見えてきます。

舗装道路の道じゃないですよ~~~~

門の前で、、、クラクションを鳴らしてください。

ガードマンが走ってきます。



小島へは波が高いと渡れません 当然。。。

今週末は? 天気は悪いが、、、 波は 分からんです <(_ _)>


ギャッハハハ









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






夢の夢 | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/03/23 12:26
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ふにゃき180さん
ギャッハハハ

デブゴン、、、雨に負け~~~~ですね。

今度はチャンと聞いてくださいね。

良い場所教えますよ~~~

天気の裏をかく方法

当然、奥さん smile
うにてんこもりさん
高等テクニックです。。。

ギャッハハハ

これじゃ~~~

文句ないでしょ。。。 (T_T)

腹減った~~~~
ももたさん
AGAはITの完全制覇を目指しています。。。

ギャッハハハ サーバーパンク+通信機能なしですが、、、

参りましたね~~~~

4月になっちゃいます。
マックドナルダー(副団長) 
ギャッハハハ

アンヘですか~~~~♪

天国です。

HIVに気を付けて~~~~
No title
行ってきました♪
。。。。。
が、しかし・・・・

海大荒れでシュノーケリングどころではなく。。。

無念! トンボ帰りの巻!
サヤン
おばんでやす
文句のコメントが入ったりで

大変ですね・・・

お察し申し上げます(・・;)

ありゃ・・・


俺か・・・・(汗)


グーグルの地図張り付けたりできるんですね~

知らんかったぁ~~~♪
No title
何やらよく分からないですが
パソコンを使いこなしていますねv-527
No title
このリゾートに行くのは私には無理ですね。

絶対サンフェルナンドを北上して、

アンヘレスでステイしてしまうからw

4月のセブの次は久々アンヘレス行こうかしら♪

ふにゃき180さん
ギャッハハハ
180キロあったら松ブ~~~~~と同じで、、

デブゴン?

Sorry まじんぶー????

仲良く、、、行ってらっしゃいね~~~~
お礼と一言
御親切に有難うございました。
未来がやっと開けた感じです。(生き方)
でも「デブゴン」はさすがに。。。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: