
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

MARIBAGO BLUEWATER BEACH RESORT



ギャッハハハ


常夏のフィリピン 今が乾季。。。のハズ???

Beach_Cove.jpg



でも、今年は神様が、、、?  


毎日、雨ですね~~~ 困ったもんだ。



雨が降ると、通信事情が悪くなるフィリピン。


今月は、201年11月の43回/月 の記事更新を塗り替えようと思ったのに、、


しかし、、、現実は?


一週間以上の放置プレイでした~~~~


スイマセン <(_ _)>




さてさて、、、来週からHollyweakに入ります。

4月5日 木曜日は、洗足木曜日、復活祭前の木曜日
4月6日 Good Friday 受難日、復活祭前の金曜日
4月7日 Black Saturday 喪に服す
4月8日 Easter Sunday 復活祭
4月9日 キリストが蘇る Easter EggHunting が催される


この時期は、国のお休み、、、全休です。


そして、フィリピンの金持ちは、、、?


今週、既に、海外へ、、、移動。


雑多なフィリピンを抜け出し、海外のリゾートへ


しかし、


工事屋さんのAGAはお仕事のもっとも多い時期。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




こんな時期に、家出した鬼嫁から、今朝メールが、、、
(正確には、一昨日のメールが今日つきました)



おやすみなさい~~~ リゾッチャ中。。。
20120328_142553.jpg


このくそバカ野郎~~~~

旦那を刺激して、、、どうするんや~~~


鬼嫁は、、、リゾッチャでセブ中。。。(T_T)


(写真写りだけは良い鬼嫁。 40半ばのおばはんです)




MARIBAGO BLUEWATER BEACH RESORT
Buyong, Maribago, Mactan Island, Lapu-Lapu City, Cebu 6015
Phone: (63 32) 492 0100 | Fax: (63 32) 492 1808
Email: maribago@bluewater.com.ph

9fd4a3de2f3f88ad03a4d8ba8e5ac3a2443130e3.jpg



こーんな 広大な敷地のリゾートで、、、
homepage-blurb-07.jpg


ホワイトサンドの海を見ながら、、


ジントニックでも飲んで、、寝っころがりたいAGA


綺麗だな~~~~
homepage-blurb-05.jpg


ジェットスキーなんか乗っちゃったりして、、


バナナボートでワイワイと


おいらの姫様どこへ行く? って感じ~~~
homepage-blurb-03.jpg



こんな部屋に泊まって、、、
premierdeluxe_big.jpg


姫様とプールで遊んで。。。
New_Allegro_Pool.jpg


オイスターバーで、、一杯。。。
Main_Lobby.jpg

フローズンマルガリータ ギャッハハハ

いい感じで~~~ィ (*^_^*)



SPAなんか行っちゃったりして
Amuma_Spa.jpg


こ~~~な感じでリラックス。。。。
amumaspacropped.jpg

たまにマッサージ中見える。。。チラッ を期待して。



夜は、、、こんな食事で、、、南国満喫
Molto_Italiano.jpg

フィリピン料理はフィリピンで食うから美味い。

リゾートで食えば、、、なおさら美味い。




食後は、、、姫様とプール???
da08e1e3b04e18c2721a7b035a3b4108fcd7a4b0.jpg


鬼嫁曰く、、、、


もう一人、姫作るか????



<(_ _)> AGAは仕事でいいです。。。


行きません


行けません


行きたくない。。。。。 (T_T)



ちなみに、AGAのご親友も


タイのパタヤビーチでリゾッチャしてるらしい。。。


ガルルルルルウゥゥゥ










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





鬼嫁 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/03/30 13:27
コメント
nakanamaさん
ギャッハハハ

hollyweakは、やめたほうがいいですよ。

混んでるし + いないですからね~~~

(T_T)

しかし、家族もいない。。。。 爆
こんばんは
鬼嫁様はセブでリゾッチャですか?

いいですね~~、、、

しかも、BLUEWATER、、、女の子に人気のホテルですね!

最近、リゾートに泊ってないな~~~~

副団長さんも来週からBLUEWATERみたいですね。。。

いいな~~

早く、行きたいです。。。

マックドナルダー(副団長)さん
こんちは~~~~

4月後半なら、、、Nakanamaさんもフィリピン居ますね????

マニラもおいでね。。。

KTVはカンコウ鳥が泣き始めました
かず郎さん
こんちは~~~

本当にその通りですね。

今年の新潟は、、雪 雨 雪 雪

晴れ間がありませんね。。。。

晴れ間を送りますよ~~~~~

来週中に、、、、南国のエキス
x68000さん
ギャッハハハハハ

横浜行ってたじゃないですか~~~~

バスフィッシングショー見に。。。。

羨ましいな~~~~

今回は? いつもですが、私は置いてけぼり

しょうがない。。。働いています (T_T)
うにてんこもりさん
メンバ~~~~そろった?

最悪の場合は、、、新潟のモッコリチームに、、、

彼らは、一冬おとなしくしていましたから、、

爆発するかもョ~~~~

AGAも別嬪さんが欲し~~~~ィ
アムロさん
お久しぶり~~~~

鬼嫁退治にでも一緒に行きますかね?

オラもこんなところで、ジントニックを飲んで、、

炎天下で寝ていたいです。。。

表は、雷がごろごろ鳴っています。 <(_ _)>
第一あおまるさん
こんちは~~~~

今日は海に出れましたかね?

鬼退治の成功を祈ってますよ。。。

サラリーマン仕事だからしょうがない。。

頑張れニッポン サラリーマン <(_ _)>
No title
実は4月に友人とセブ行くのですが、

ホーリーウィークは女の子も御店も少なくなる

と聞いて4月5日~8日の予定ずらしました!

寂しいっすもんねw

ちなみにホテルはブルーウォーターです♪
No title
うちももう一人~  は無理です~(~o~;ホシイデスケド

我が家もそろそろ、近くの公園でリゾッチャ(笑)したいんですけど、青空が遠い新潟です~(~_~)
No title
AGAさんこんにちは。リゾート満喫中で羨ましいです!。私も一生に1回でいいから、俗世から離れて休んでみたいです・・・。お金が無いから無理ですね。
南国やの~
ええのぅ~

わしも泳ぎたいのぅ~

べっぴんさんと・・・・

(広島弁です)
No title
(((o(*゚▽゚*)o)))
すごすぎますー!!!!

No title
こんにちは、AGAさん。

毎日、雨はつらいですね~

置いてけぼりのAGAさん、、、かわいそう!

お仕事頑張ってください~!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: