バカ鬼嫁につける薬なし



昨晩、9時過ぎに帰宅。。。。


そして、夕食後爆睡のAGAでしたが、、、


なんやら、うるさくて起こされました。


原因は? 鬼嫁と姫様



姫様  『ダァ~~~ ダァ~~~~』


???? あァ??? 姫様か、、、


一緒に寝たはずですが、?


寝なかったらしい。。。


鬼嫁が 『週末は海やで~~~~』
AGA 001


お弁当ならぬ。。ミルクをもってベットの横で、、、
AGA 002


ギャッハハハ 『かわいそうだろ~~~』
AGA 003


泳ぎに行きたい姫様です。
AGA 004


この後、 深夜まで姫様と遊ぶAGAでした。



週末は友達が来るので出船します。









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
My Honey | コメント(13) | トラックバック(0) | 2012/04/03 14:34
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ハンターさん
そうそう 朝まで遊んでま~~ス

そんでもって、会社で熟睡、、、(T_T)

仕事になってませんので、、

サラリーマン継続不可能化もしれませんね~~~


ギャッハハハ だめだ~~こりゃ?
No title
ぶあははは~
寝かせたはずなのに、、、、
よくあります、そんなパターンが!
そしてカミさんに怒られます(爆)

だって、可愛いんだもん☆

おっちゃんの場合、朝まで遊んでそうだ(爆)
mikiさん
ギャッハハハ

姫様 お茶目で困っております。

AGAはソプラノ歌手が職業です。。。。

ギャッハハハ カラオケ帝王。。。。でもありんす <(_ _)>

良い声、、、YES です。。。

ほれちゃ~~~~ダメョ~~~~ ギャッハハハ
x68000さん
ギャッハハハ

だって、、、フィリピンに住んでるから~~~

しかも、この国どこ行っても観光地

だから、、、リゾート三昧ですね?


本当は、釣り三昧がしたい 今日この頃です。

<(_ _)>
もっこり亭さん
ギャッハハハ

だって~~~~モッコリさんはニユーファミリーの

bbさんとアツアツだから~~~~

娘さんも怒ってるぞ~~~~


皆様で、、、分けて頂戴ね~~~~
うにてんこもりさん
ギャッハハハ

いつまでヨダレ~~~~~~~

大人になっても、、、釣り道具やでヨダレ垂らしてる、、、、

人知ってるよ。。。。

恐らく、3歳くらいは? ヨダレないですかね?


あすかるさん
さすがですね~~~~ 親分

コリヒドールから10キロ。。。

マグロもいますね。。。

しかし、いける日なんてほとんどないし、、、

棚を知ってる人しか、、、釣れませんね。

BATAANから出たんですね。 <(_ _)>

さすがです。

写真見ましたよョ~~~~
No title
姫ちゃん、もう週末は海に行くモードに入ってるんですね(笑)

AGAさんも久しぶりの釣り♪

逃したGT、釣れるといいですね!


AGAさんの声、とってもダンディでした((・´∀`・))ンフッ♪
No title
いつもお気遣い有難う御座います。
最近のAGAさんのブログは、フィリピンでリゾート三昧になってますね。私には新婚旅行でもない限り行けそうにないです。
姫様のお顔が、だんだん女の子らしくなってカワイイです!
姫様が、段々と大人の階段を登り始めている様な感じがします(/▽\)♪。

最近は…娘から相手にされなくなって来ました。AGA さんも、時間の問題でしょう~(笑)。

届きました!
御馳走様です~(⌒∇⌒)ノ"。

余計なお世話かもしれませんが
姫様のお顔だちがどんどんと

ハッキリしてきましたね

しかし、同い年の我が子も姫様も

いつ頃にヨダレが止まるんでしょうか・・・

ちょっと心配しています。
No title
姫様には勝てませんねお互いに…(私の娘4歳)

カンパチが釣れました。場所はフォーチューンもルバングも見える場所です。
見えるだけで底から以降と思ったらバンカで3時間コースですが…
カビテと、バタアンの真ん中でコレヒドールから10キロくらいのところですよ。
風が強くて帰りは波をシャワーのように浴びながら帰りました(涙)
でっかい船でないと怖い場所です…(本当)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: