船上の食事



ギャッハハハ
P4070884.jpg


鬼嫁がバーテンダーに変身。。。
P4070898.jpg

こいつは、キッチンドリンカー?



バカ息子たちは、?


『腹減ったから、、、写真撮ってる間に飯作れョ~』



そうじゃ、、、その通りじゃ~~~と思うAGA




今日の船上のお食事を紹介


豚肉BBQ
P4070878.jpg


鶏一羽丸々ワイン漬けのBBQ
P4070875.jpg


なぜか? さんまの開き
P4070876.jpg


その他の食材。。。
P4070873.jpg



焼きそば~~~~~~
P4070872.jpg



風をよけながら作る鬼嫁~~~~
P4070874.jpg


焼きそばに~~~
P4070894.jpg


このカラマンシーを2~3個かけて食うと美味い
P4070895.jpg


そんでもって、、、


AGAはのんびり楽しんでると?



残ったのはこれだけ?
P4070902.jpg



ギャッハハハ  全員死刑じゃ~~~~


そんな時、、、


定員オーバーで移動中の船
P4070892.jpg


恐らく家族でビーチへ?



ここら一帯は、、


どこ行ってもホワイトサンドのbeachですが、、、



そんでもって、追いかける監視人?
P4070893.jpg


ギャッハハハ 


ここで、AGAの船も反逆が、、、、



『食ったら、移動して釣るぞ~~~~』



全員が、、、


のんびりしようよ~~~~



『釣りに来たんだろ??????』
P4070907.jpg




逆らうと、、、、海に落とすそうです。。。 (T_T)



こいつらは、完全にグルや~~~



そりゃ~~~~~この海で
P4070882.jpg


クソ熱いし~~~~
P4070854.jpg


水遊び~~~~
P4070829.jpg


馬鹿親父は水が大好き
P4070837.jpg


しかし、ライフジャケットはつけています。
P4070844.jpg


南国にご当地の船がよく似合う。
P4070853.jpg


根性なしの四男は、、ゆっくりと?
P4070845.jpg


バカ鬼嫁はサングラスかけたまま
P4070863.jpg


ジャボン、、、、、アホ~~~
P4070864.jpg


写真撮れってうるさいし、、、、
P4070857.jpg


釣りは?


ギャッハハハ


これも楽しいのです。 <(_ _)>
P4070871.jpg


馬鹿親父、、、、、バンザーィ









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>







釣果報告 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2012/04/09 13:37
コメント
mikiさん
ヤッパリ、鬼嫁がいる釣りは楽しいですよ。

あの方がすべてを仕切りますから、、、

但し、準備は普段の倍以上。。。

荷物も倍以上かかります。。。


でも、楽しいです。
シーバカさん
ギャッハハハ

これが、長年やってる本来のAGAの釣りです。

釣れるときは釣れる。

でも、それ以上に楽しい。。。

この釣りには、鬼嫁が不可欠です。
もっこり亭さん
良いでしょう????

紅い大漁祈願旗 カッコいいよね。。。

アリガトウね。

幸せ者のAGAです。

No title
楽しさが伝わってきます♪

船上でBBQして

泳ぎたい時泳いで~

釣りしたい時釣りして~

もう最高ですね∑d(d´∀`*)グッ!

No title
あいや~~~!!!!
ちょ~楽しそ~~~~!!!!
人生楽しいが一番…

馬鹿親父様に・・・・・カンパ~イ♪
(実際お酒を飲みながらコメント中です(笑)
No title
船の赤い旗が~~(^ー^)。

馬鹿親父万歳~~~人生、楽しくなくちゃね~♪。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: