釣りの勉強




P4070927.jpg


炎天下の中、、、、


楽しく、、釣って 泳いで 食って 昼寝して、、


しかし、鬼嫁は


『もう一回戦やね~~~~』
P4070926.jpg


皆さん、お昼寝中に船頭と3人で、、、、
P4070828.jpg


水温が上がりきって活性のない中


チョッコシ、おさかなを増やしました。



そんじゃ、帰るぞ~~~~~
P4070923.jpg


トローリングロッドを出して、、、


5分くらい走ったところで、、、、、



ジイイイイイイイイイ


リールが、、、泣いたァ~~~


ギャッハハハ


三男が、、、竿を取ってしまったァ~~~~


が、、、、、


合わせてない?


意外とでかいぞ?
P4070918.jpg


初めての方は、注意してね?


指は切れるし、、、腰はやられる。


10キロオーバーの獲物ですね?


ロッドをサポートしてやる


大慌ての三男君を助けるAGAの図
P4070917.jpg


しかし、、、、


巻ききれずテンションを緩めて、、、


フックオフ


当然のサヨウナラ~~~~~ァ


恐らく、サワラ?



ここで俄然興奮したのは、


鬼嫁です。


船頭に 船を回してェ


次来たら、、、自分でやる~~~~



ギャッハハハ


来ましたね~~~~


糸が出ないので、、誰も気が付かなかったけど、、、




ハイ、、、AGAちゃんが、、、


さすがのフッキング。。。
P4070916.jpg


カツオゲット????? 



ありゃ? 違いました。
P4070919.jpg


ぎゃはは、、、お前が食うかよ?


20センチのルアーに食いついたのは、、、



フィリピンサーモン
P4070920.jpg



その後は何もなく、、、、、


ギャッハハハ 波をかぶりながら帰路へ
P4070931.jpg


浜についたころには


ジャワカレーのコマーシャルのような夕日が
P4060804.jpg



楽しく遊んで帰宅?


ギャッハハハ


渋滞の中6時間かけて帰宅しました。。。。とさ。











ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
釣果報告 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2012/04/09 14:06
コメント
釣りキチえいじさん
楽しかったです。

爆笑珍道中。。。みたいな感じ、、、

腕がちぎれるほどの大物。。。

上げたいですね。

ギャッハハハ

時の運かもしれませんが、、、
ハンターさん
花見は出来ないフィリピンですが、

完全に鬼嫁が復調+参戦

今後の釣りは楽しみ+ハプニングが、、、

釣れないで怒ってるのその通り、、

鬼嫁一人です
がきさん
Thats Philippines Fishing

これが本来の私の釣りです。

妊娠+出産で鬼嫁の同行がありませんでしたが、、

今後は、、、同行が増えると思います。

熱いですぞ~~~~~
第一あおまるさん
姫様 正月にボートに乗せましたが、、、

この釣りは炎天下すぎます。

まだまだ先の話ですかね?

本当は、一緒に行きたいのですが、、、

超釣りgirl計画を立てねば、、、、

x68000さん
ハイ、、、

海が大好き+青空が大好き

炎天下、ジリジリスル肌、、、最高です。

GT、、、、釣りたいですね。

ギャハハハ 禁猟区にはいっぱいいますが、、、
もっこり亭さん
ファミリーフィッシングの味の素

それは、鬼嫁です。

ギャッハハハ

楽しいですよ~~~ 船上が豪華になります。

釣りを楽しむ 彼女は天才かも?
こんにちは(^_^)/
最高~~~の1日ですね!

腕がちぎれるくらいの大物期待してます v-218

No title
おっ、最高の釣り日和だったみたいですね!
釣り・釣り・釣り・飲みにメシ、、、、んで、仕事は(笑)

フックオフ、、、これは残念でしたね、、、。
また次回の楽しみですが、鬼嫁さんが悔しそうです(笑)
これまた次回を楽しみにしてますよ♪
お疲れさまっす!
それにしても真っ青な海と空!
恋しいなぁ~!
早く短パンと草履で釣りができる季節にならんかなぁ~
No title
AGAさんこんにちは。
まさにクルーザーバカンスですね!。羨ましい限りです。
AGAさんはやっぱり海と船が似合いますね!。次回はGTを期待しています。
No title
こんにちは、AGAさん。

フックオフは残念でしたが、すごく楽しそうですね~

もっこりさんと同じくウチの家族もついて来ませんね。

姫ちゃんのボートデビューはそろそろですか~?

No title
これぞ、ファミリーフィッシングですね!

う~~ん、おいらも船買おうかな~~(^0_0^)。
家族は、ついて来ないかも???(笑)。

ところで、姫様は???




管理者のみに表示
現在の閲覧者数: