SOS from 鬼嫁



ギャッハハハ


気持ちのいい記事のタイトルですね。


20時位のことです。


鬼嫁    あんた何時に帰るの?
AGA    時間は未定でございます。
鬼嫁    早く帰ってきなョ!
AGA    なんでやねん?
鬼嫁    ご飯作れないからさ
AGA    意味が分からんよ
鬼嫁    蟹が暴れてるョ。あんたの子供怖いって、、
AGA    ???
       (俺はあんたのことが怖いよ)



そんな電話での会話の後、帰宅いたしました。


ギャッハハハ


帰宅後に見たのは?
AGA 001

蟹 蟹

蟹が5匹
AGA 005


水を掛けると元気に走り回ります。
AGA 006


こいつら、ビニールのひもで縛られていました。

鬼嫁が、大丈夫と思って紐を切ると暴れまわります。

姫様も、、、ビックリ ????

さすがの鬼嫁も力の強い蟹にビックリ、、、

恐怖感が、、、、、あったのかな?


紐を取り外して、、、


生きたままスチーマーに入れていきます。
AGA 009


ギャッハハハ


蟹の重箱? 学習実験みたい?
AGA 011


鬼嫁    このまま蒸すのか?
AGA    当たり前じゃん
鬼嫁    残酷やねあんた
AGA    じゃ~~~川にでも返すか?
鬼嫁    お金もったいない。。。



AGA 015


スチーマーの電源をON
AGA 016


チョッコシ暴れましたが、、、、
AGA 017


無事蒸しあがりました。。。
AGA 018



鬼嫁 『残酷だけど、、美味いね』


ギャッハハハ


とーちゃんの威厳見せつけたかな?


鬼嫁 『蒸し過ぎかも、味噌が硬いもん』


この妖怪鬼嫁は、まったく減らず口を、、、、<(_ _)>











ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
鬼嫁 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2012/04/10 22:38
コメント
もっこり亭さん
ぎゃは、、、、

モッコリさんもティファールしってるの?

知りませんでしたよAGAは、、、、

デパートで売ってるのを買っただけです。

知らんかった 有名品?
No title
ティファールのスチーマーが、カッコイイですね!
日本に売っているのかな?(笑)。

うにてんこもりさん
ギャッハハハ

こげな蟹が日本もいますか?

知らなかった~~~

意外と美味い、、、でも殻がスーパー硬い

ギャッハハハ

ティファールって有名なの?

知らなかったです <(_ _)>
こんばんは~
日本近海に居る ワタリ蟹 に似てますね

ティファールのスチーマーは初めて見ました(驚)

mikiさん
ギャッハハハ

お酒、、、もらい物ばっかりですが、、、

(お客様の社長室や自宅から盗む場合も、、)

日本では、飲めないような酒も確かにあります。

しかし、美味い酒は、、、?

先日も、お客が来たので箱を開けたら、、、

空瓶、、、(T_T)

鬼嫁が友達とチビチビと、、、でした。
ふじたさん
お久しぶりです。

ギャッハハハ

釣りは私も月一ペースまで落ちました。

今しばらくは、娘のための時間が、、、

(AGAが娘と遊びたいから?)

鬼嫁は、毎日楽しいことをやってくれます。
No title
T-FALにスチーム機があるって知りませんでした(;´▽`A``

蒸しあがりも見えていいですね~♪

バックには

高級なお酒がずら~り(笑)
No title
さすがはAGAさん!面目躍如!
しかし鬼嫁さん、面白いです。(笑)
私はもうしばらく釣る機会も無く...。トホホ。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: