fc2ブログ

SEA MASTER



こんちは~~~~


今日は使ってない釣り道具の話をします。


その名も SEA MASTER
AGA 005


AGAは姫様が生まれてこなかったら


鬼嫁と二人でケアンズかパラオに行こうと計画していた。。。


そして、、、こつこつと準備を、、、怒られながら? 爆


この竿を買って3年以上が経過した (T_T)


しかし、いまだに出番が来ない。


なぜか? 


そりゃ~~~


ケアンズにもパラオにも釣りに行けないからだ。


SEA MASTERって言うくらいだからきっと釣れる。


しかも、、、デカイのが (*^_^*)


鬼嫁と二人で、ボートを借りて、、、大海へ


そんでもって、寝泊まりもボート。


そんなことをたくらんでいたのだが、、、


どんな竿かって?


チョット想像してもらいたい、、、、



(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 


ギャッハハハハハハハハ
AGA 002


マリンを狙っていたのだ。。。


当然、1000ポンド級。。。450キロオーバー


でもね。。もっと重たいお宝手に入れたから、、、


しばらくは、、我慢


今日は、ロッドをワックスで磨きましたとさ、、、、


&へ に行きたいな~~~~










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト



釣り道具 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2012/04/13 17:39
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
第一あおまるさん
ギャッハハハ

これで、、、鬼合わせ????

カツオなら、、、即死?

GTもゴリマキクラスのロッドです。

使いたいな~~~~~
もっこり亭さん
40キロのタコ、、、

良いですね~~~~~

ギャッハハハ 鬼嫁が喜びそうです。。。


秘蔵ロッド? 見たい <(_ _)>
たまさん
ギャッハハハ

上のロッドは、、、錘500号でも曲がりませんよ~~~

300ポンドクラス以上の竿です。

下のロッドは?

丁度いいかも????

重すぎて、、、ギックリに??? 禁句
bbさん
ギャッハハハ

芭蕉様、、、、一句お願いしまます <(_ _)>

このロッドは、、、磯マグロじゃ~~~

びくともしません。

PE10号なら、、、ゴリまきできますね。

ナイロン150号600メートル巻きのリール。。。

欲しいです <(_ _)>
もっこり亭さん
マンボウって美味いのかな?

日本では売っていたような気がするが、、、

ギャッハハハ

マンボウに芭蕉が、、、、
うにてんこもりさん
ギャッハハ

定年までは移住しませんよ~~~

でもね。。。行きたかった~~~

マリンちゃん。。。

待ってててね~~~~
No title
こんにちはAGAさん。

ごっついロッドですね~思いっきりフッキングさせたらお魚さん脳震とうものですね~
No title
水ダコ~~~40キロクラスも、楽勝ですね~♪。

ショウガナイ・・・おいらの秘蔵のロッドでも、見せましょうか~(笑)。

決断しましたか~
 おおっ!水ダコ竿に丁度ええですね、釣れるるよー
 お待ちしてます。
No title
そしたらおいらは、バショーカジキ役だな!

びゅん、びゅん跳ねまわって最後はロッドごと海に引きづり込んじゃいますよ!
No title
おぉ~~この竿持って、新潟に来て下さい~(^ー^)。
魚役は・・・数人居ましたから~~(笑)。

取り合えず・・・おいらは、マンボウ役で~ヽ(´▽`)/へへっ。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いつかは
壮大な計画だったんですね

マーリンなら何人前の刺身が取れるのでしょうか

やっぱ 腹身のトロが旨いんでしょうね~

今からでも遅くありません 頑張って移住してみては(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: