ムダ毛? そして、重体。。。



頭髪が薄くなるのに反比例して、

ボーボーと生えてくる必要のない毛?

耳毛、鼻毛、眉毛。

これはいったいなぜなのでしょうか?



って、、、そんなことは???? どうでもいい?



そう言えば、、、フィリピンには

アデランスとアートネーチャーの工場があります。。。


フィリピン人女性が髪の毛を売り来るとか????


ギャッハハハ そりゃ~~~ ナイナイ


だって、工業団地に一般人は入場できないもの。。





どうも今日は、余談が多い。。。。



つい先ほどのことである。。。。


帰宅後、、、姫ちゃまとお風呂に、、、



鬼嫁     何それ?
AGA    なにが?
鬼嫁     なんか持ってるよ?
AGA    チン○の毛、、、
鬼嫁     汚いな~~~剃っちまえ

そうです。。。姫様の手にAGAの白髪チン○が


剃っちまえ?????


道理やな~~~ でもゴルフで、、、


シャワールームでパイチンのAGA????


やな感じ~~~~ しかも、、恥かしい。。。




そこで、思いついたのが、、、


頭と同じで、、、短髪。。。。




AGA   ハサミない?
鬼嫁    キッチンにあるだろ


ギャッハハハ

料理用の万能ハサミ 切れるで~~~これ


まあ~~~ 鬼嫁にばれない様に、、、ササッと切っちゃえ




な~~~んて、、、 トイレで息子の毛のお手入れ、、、


しかし、、、伸びてますね~~~


私は、、、床屋さん??? ♪♪



いい気になって、、、ハサミでバサバサカット




鬼嫁   何してんだよ?



ヤバイ、、、、、、



あとちょっと裏側も、、、、




痛って~~~~~~~~~~~~~~~~




袋をカット?????????


スンゲ~~~~出血。。。。


ヤベ~~~~~~




鬼嫁     バカかお前? 何やったの?
AGA    オケケのお手入れ、、、
鬼嫁     病院行くか?
AGA    そりゃ~~~~ダメだ。。。
鬼嫁     しかし、、、あんたに付ける薬はないよ



やけどの薬を塗りました。。。。


鬼嫁のパンティーライナー 


なるものを初めてパンツに付けてもらいました。



ギャッハハハ、、、スンゲ~~~血が一杯でました。


皆さんは、、、こんな思いは? 


普通しないですね?










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
その他 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2012/04/14 01:43
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
ギャッハハハ

こっちにコメントか????

ヤッパリな~~~

カットはしません。、、。。 妹作るから、、


しかし、、、今頃実家で美味いもの食って宴会?

そして、明日は、、、デカイカゲット、、、


羨ましい毎日ですな~~~~
No title
それは痛かったでしょ!(´Д`)

ウチの旦那、数年前にパイ●カットには行きましたよ…

死ぬかと思う位痛かったらしい(爆)

切って縫って(+_+)

次の日は発熱でした( ̄Д ̄;;

話は剃れて?しまいましたが

お手入れは奥さんにお願いしたほうがよろしいかと

思いますよ(爆)
もっこり亭さん
やはり、、、死んでも治らないおやじです。

鬼嫁に散々やられました。

ギャッハハハ
あちゃ~やりましたね(笑)。

お手入れは、剃刀で…スペードかハート形にしてください~(/▽\)♪。

陰毛は…送って頂ければ、筆にして返しますよ~(笑)。

x68000さん
ギャッハハハ

もう店じまい、、、<(_ _)>

結んだくらいでちょうど良いし?

ギャッハハハ

No title
いつもお気遣い有難う御座います。
陰部の切り傷はわずかでも心配ですね。私は交通事故後のOPE前剃毛で、散々カミソリで切られました。
うにてんこもりさん
完璧な、、、アホおやじです。 <(_ _)>
shinnrikoさん
痛み入ります。。。<(_ _)>
ガキおやじさん
ギャッハハハ

出せるわけないでしょ~~~
かず郎さん 
ギャッハハハ

スイマセン。。。。
お大事に・・・
ぎゃはははっははは

受ける~~~~~

昔、毛じらみでパイパンにしたことあるけど

他人の記事はおもろ~~~~~
おだいじに
お・だ・い・じ・に

しか言えませんネエ。
後遺症・・・でませんように。
写真は?
おかしいなぁ? 写真がありませんが? またそちらは通信インフラがぶっ倒れてますか?
No title
こうゆう痛い記事は苦手です~(+o+)キヲツケテクダサイ~

カット後の絵をちょっと想像・・・

 ・・・股間に 短髪のAGAさんが パンティーを被って ぶら下がっている・・・


画像がなくて良かったです~(笑)

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: