常夏のキティーちゃん鍋



ギャッハハハ


常夏のフィリピン 場所によっては日中39℃、、、


いい感じで汗をかいております。 


ギャッハハハ 普通じゃない?
AGA 019


日曜日は、所用で釣りには出れていませんが、、、、

それなりに、、いんゃ~~~? スンゲ~~~~

楽しい一日でした。




処で、こんな暑い夏は、、、、


焼肉~~~~~~~


タタキ~~~~~~~~


ジンギスカン~~~~~~


そうめん に 冷やし中華?



違います。


AGA家の絶対権力者 鬼嫁は、、、


暑い日こそ 鍋~~~~~~ェ  だそうで、、



鬼嫁作、キティーちゃん鍋。。。。
AGA 070


これで、、、姫様も食欲モリモリ、、、


もっとも、AGA家の家族で食欲が落ちてるのは???


誰もおりませんが、、、 <(_ _)>











ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
My Honey | コメント(20) | トラックバック(0) | 2012/04/16 22:31
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
mikiさん
こんちは~~~~

今下のコメント返信でmikiさんの旦那様の、、、

ギャッハハハ

ちょこっと書かさせていただきました。

元気ですか????

ご主人、、、面白軍団ですね。


毎日焼肉???? それはいかんバイ、、、


うにてんこもりさん
ギャッハハハ

アリガトウ。。。がんばってね~~~

初物はなんでも厳しいし、

けど、、嬉しいですから、、


mikiさんの旦那さんは、☏を一時間かけて、、

『グッド、イブニング ばい』

でした。。。<(_ _)>

No title
キティちゃん鍋って何かと思いました(;´▽`A``

カマボコなんですね!

AGAさん食べると怒られるのでは?(笑)

我が家、焼肉毎日でもOK家族なので

食欲が落ちるなんて

ありえません(≧▽≦)ノ
おお~い
国際スピード便の住所の書き方が

わから~ん

分りやすいアドの順序をもう一度送って~~~
サーフアングラーさん
コンチハーーー

身体の皮はむけ切りました。

今は博多人形のような肌バイ

ぎゃはは
あおまるさん
日本ならたくさん種類ありそうです。

鬼嫁もよく見つけてきました。

キティーちゃんとウサギで次回は

鬼嫁に頼みました。
gijie.anglerさん
ぎゃはは 売ってるみたいですね

以外と美味かったです。

ママに買って貰いましょうね。


奥さんに言えるかな~~( T_T)\(^-^ )
ガキおやじさん
贅沢は言いません。

出来れば、どうせなら

氷上テントなし極寒ツアーで行きましょうね。

来日初日は、寒さを感じませんからね。

二日目以降は⁇

凍死です。

ぎゃはは 寒いのは、やばいです

ふにんしょうになるから
ハンターさん
ぎゃはは
娘は格別です。

料理も華がアリマスネ

息子達も親バカでえこひいきと言ってますが、

ハッキリ 当たり前と答えています。
もっこりさん
いや~~~
鍋は美味いですね。

家族鍋 ハッピーな夕食でしたが、

兄達の時は、無かった事です。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
うにてんさん
何処から買って来るのか⁇

o(^▽^)o キティちゃんは、世界各国にいます。

姫も野菜込み モリモリでした~\(^o^)/
熱いにゃ~
こんばんにゃ~

おっと熱い時に熱い鍋食って
新陳代謝を促し、日焼け肌を
オニューに変える作戦とは・・・

でも39℃のピーカン天気では
また焼けますばい(^^
No title
キティちゃんのかまぼこかわいいですね!

同じ物かどうかは、解りませんが子供の弁当に使っていましたよ~

No title
オイラもキティーちゃん食いたい!!
日本にも売ってんのかな~??
ホントに南国の人なんですね~
39℃ですか~(@_@)

ボクはそんなところで暮らしていたら意識不明ですね。

今度一緒にワカサギの穴釣りに行きましょう(^-^)v
No title
キティーちゃん鍋、可愛いじゃないすか、
姫様も大喜びでしょう!
もしかしておっちゃんが一番喜んでます?

熱い時に熱い鍋、、、体には良さそうです、
特におっちゃんには! ぶあはははははー!!
ぬいぐるみでも、入っているのかと…(笑)。
なるほどね~(⌒‐⌒)。

姫様が喜びますね♪。

39度??
キティーちゃんのかまぼこですか?

こりゃ珍しい

姫ちゃまもお喜びですね~~~♪



また、火傷の様な日焼けが待ってますね

がんば!!

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: