スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

U君にファ~ン?



AGAのお友達で、釣友のKさん。


いつも、つり丸とDVDを送ってくれる。。。


感謝。。。。謝謝 <(_ _)>




そして、昨日ハノイより受領。。。。
AGA 001


世界のFedExは、、、箱も厳重???
AGA 002


ある地方では有名な本屋さん?
AGA 003


つり丸~~~~~ギャハ アブラボウズ~~~
AGA 004

昨日、記事が更新できなかった理由は、、、、<(_ _)>

つり丸+ザッフィッシング。。。

ギャッハハハ


なぜか? バス雑誌。。。なんじゃろ?
AGA 005

Kさんから、、、、

U君にあげてください。。。。だって、、

ギャッハハハ  U君の釣れない釣行。。。

正確には、釣ってるけど 幼児虐待を

見かねたのでしょうかね?



そして、、、感謝 感謝のDVD
AGA 006

毎週のTV放映を、、、ダビング 

大変だろうな~~~

ありがとうございます。。。

以前のように、鬼嫁参戦で釣りに行きましょうね。

フィリピンで待っています。




しかし、つり丸の記事の

石廊崎沖の水深700メートル

アブラボウズ~~~~~

一度は試したい釣りですね。




処で、、、、U君????



4月15日、、、、48.。。。
P4151500.jpg


U君おめでとう。

隣で釣ってた方は、、、もっと大型だったらしいが、、

それでも、良かったじゃん。

やっと、一年前に買ったスケールつかえたね。。。










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>





スポンサーサイト
U君 | コメント(9) | トラックバック(0) | 2012/04/18 16:18
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
うにてんこもりさん
クエの代用で食えってか????

ギャッハハハ

しかし、あんなの釣りたいな~~~~

根に入る前にとるか、、、

根に入ってから、エラを閉じさせて、、、

引き出すか?

面白い勝負です。
ハンターさん
そうですね。

DVDホント嬉しいですね。 何せ、、、見ててあきない

姫と釣りビデオです。

感謝しています。

ギャッハハハ、、、桜、綺麗ですね。

お尻も、、、、<(_ _)>
あすかるさん
ヤッパリ~~~ 伊豆沖でも深場やってなのね。

さすが、、、本名 深海さん

今週も出れそうにありません

<(_ _)> 困ったもんだ~~~
もっこり亭さん
ギャッハハハ の は

アリガトウね~~~~

楽しみに待っています。。。

<(_ _)>
アブラボ~ズ~
ボ~ズ~

釣れない魚

嘘です・・・

クエの代用品として市場に出るそうです

おいちぃお魚食べたいね~


バス釣り苦手なうにてんでしたぁ~
No title
おぉぉぉ~48cmのバス、おめでとうございます、U君!!
やりましたね、グッドサイズです♪
50upを目指して頑張って下さい!

おっちゃん、DVDや本を贈ってくれる、それもダビングまでして、、、
本当に有難い事ですね!
おっちゃんも同じようような事をしてると思います、
おっちゃんもU君に負けじとデッカイGTを釣って下さいね!
鬼嫁さんに負けないように(笑)
No title
あぶらぼうずは浅いところでは300mくらいで釣れます。
私が良く釣っていた茨城では「あぶらんぼ」といってました。
タラ、メヌケ釣りの外道でたまに釣れました。
わたしも45キロをつったことがあります。
100キロくらいになるそうですよ。
アブラが多いです。でもうまい。
ラプラプの真っ黒みたいな感じのお魚です。

フィリピンにもいると思うのですがまだ釣れたことありませんねぇ…
深場釣り行きたいですねぇ…
お誘いのお電話お待ちしています♪
No title
あ~~~~急いでたら、大事なのを入れるの忘れてた!!!

また今度です。

今日付けで、怪しい物体を送っておきました。
到着は三日後~~~(笑)。


管理者のみに表示
現在の閲覧者数: