永年の趣味



ギャッハハハ


こんちは~~~~~~~


週末は潮が良いようで、皆様の爆釣を期待しております。


AGAは? 予定が、、、、難しい状況です (T_T)


しかし、もしかしたら? 行けるかもしれません。



皆さんは当然趣味は?って聞かれたら


『釣りです』って答えますよね?


AGAも当然、、、釣りが趣味 小学校の低学年から


40年以上も海釣りをしています。


そして、、、、


本邦初公開、、、、(*^_^*)


AGAにはもう一つ趣味が~~~~ァ


年齢を重ねていくとなぜか? 派手な色を好む?


AGAの幼少時代からのお気に入りの色は 黄色


そして、50歳を過ぎてからはオレンジ色
006.jpg


って事で、いつも使ってるダイバーみたいウオッチ


全てオレンジ色でございます。 <(_ _)>


なんだ~~~~そんな趣味か~~~


ギャッハハハ


そうです。


そんな趣味だったのです。


昔っからアイビー少年


しかし、10代の後半~20代前半にかけては、、、


東京カッコだけサーファー


そして、その後、、、あこがれは?


早く老人になること?


ギャッハハハ、、、


30台を過ぎてから、年を早くとるのが夢でした。


しかし、今じゃ~~~夢は?


100歳までの長生き、、


だって~~~ 初めて持った娘。。。


ズ~~~~~~っと 見ていたいもの、、、


『オイ、AGAさんの趣味は? なんだよ~~~』


ハイ ハイ


AGAの趣味は、、、、、時間を管理する


時計です。。。 しかも、腕時計
003.jpg


ご覧ください。。。。このアホさ加減、、、、


しかし、驚くことにもう一箱


ギャッハハハ


アタッシュケースに入ったァ~~~~
007.jpg


腕時計です。。。。
008.jpg


ギャッハハハ 成金??????


違いますよ~~~~


これは、海外生活で少ずつためた~~~


もらったのもありますが、、、、


偽物、、、、


コピー商品です。


しかし、classAの偽物です。


韓国 タイランド 台湾 香港 フィリピン


『だんなさん、、、ローレックスいかが? 中身は日本製だよ~~』



ギャッハハハ、、、 こつこつためた一級品でした~~~



しかし、、、多だのゴミかもしれん、、、


さびて、動かなないのも多々


本物は、、、いくつあるか?


当てたらスゲ~~~ですよ



ギャッハハハ









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(27) | トラックバック(0) | 2012/04/19 22:52
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
x68000さん
こんちは~~~~

ありがとうございます。

意外にそうかもしれませんね。

格安リッチなコレクションです
No title
いつも、お気遣い有難う御座います。
有る意味プレミアが付きそうなコレクションですね!。オリジナルより入手困難でしょうから。ルアーでも、昔は日本製はほとんどがコピー商品でしたから。かえって、思い入れがあったりします。
shinnrikoさん
ギャッハハハ

日本に持ってこれますよ~~~

個人が手に付けて、、、もっていけばね

しかし、まとまると、、、

難しいですね。
もっこり亭さん
実は40%が本物、、、、、?

だったらいいのにね。。。

3個はハズレです。

コレクターね。。。了解です。
うにてんこもりさん
実は~~~~

AGAにとっては本物入りお大事なのです。

偽物の精度アップ。。。

幸せです <(_ _)>
ももたさん
これは趣味の中のコレクションって言うんですって、、、

またまた 日本語覚えました <(_ _)>

ギャッハハハ 英語みたいに聞こえたけど
ガキおやじさん
マイク真木ですね~~~~

前田美波里が鬼嫁?

<(_ _)> なら良かったのに~~~
No title
腕時計の趣味って、男の人は多いはね。
全部ホンモノかと、、、よもや大金持ち・・・。
と思ったけど、、、パチものでしたか。

日本には持ってこられないの多いの?少ないの?
テイトナ、サフマリーナでしょうか~(笑)。

本物は、三つかな?

集めるのが趣味の場合…通称、コレクターになるのかな~(/▽\)♪。

No title
給料が56,000円だった頃に、三越で117,000円のタグホイヤーをローンで買った思い出が蘇ります・・・
今では、カシオのG-SHOCK
一個ちょ~だい
これが郵送出来ない

禁制品かぁ~~~♪

全て本物なら1億は突破やね~

でも ダミアンのアタッシュケースは初めて見ました

この中が全て本物ですwwww
集めましたね~

趣味があるのはいい事です

ギャハッ
まるで
マイク眞木ですね~

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: