もっこり亭



もっこり亭



新潟の陽気な釣りの仲間たち、、、


その面々が集う もっこり亭


ギャッハハハ、、、、、そんなカッコよくないか?


AGAに以前、大漁旗を送ってくれた もっこり亭。。。


個人なのか? はたまた 集団なのか?


佐渡での釣りをメインに、、、そこらじゅうを荒らしまくる面々?


ありがとね~~~~~~


なにか? 送ってくれたのは知っていました。
AGA 005


ギャッハハ  なんやろね?
AGA 006


DVDが一杯でした~~~~~~~~~~~~
AGA 007


ギャッハハ 姫用は 姫 と書いてくれています
AGA 008


【姫】
カンフーパンダ・ひっくとドラゴン

【マンガ】
ゲゲゲ
ムーミン
ディズニー
ジブリ
サイボーグ009

【映画】
ハッピーフライト

【釣り】
エギング
J P G
水曜日どうでしょう
モンスターシーバス
小沼 正弥
シーバス 嶋田
シーバス 大野
モンスターハンター AGA ⇔ 嘘です。


こりゃ~~~~~

当分、見れますね。。。。

感想を原稿用紙に書いて送りますね~~~



心温まる贈り物、ありがとうございました <(_ _)>

会社に堀炬燵を用意して、、、

じっくりと見させていただきますよ~~~


社長へ、、、会社にビデオコーナー作ろうね。。。










ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>




スポンサーサイト
夢の夢 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2012/04/20 21:20
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カズロウさん
ぎゃはははは
気にしないで気にしないで

DVDはうれしいギフトですね。

モコモコらしいですね。

そろそろ 釣りですか?
もっこりさん
ありがとう御座いました
今日本です。姫は朝からDVD見てみるそうです。

ぎゃはははは なにを言われても、
釣りのDVDは全てダディだそうです
No title
いつも「気」しか送れずにすみません~m(__)m

うちの娘も頂いたDVD楽しく観ています♪

会社で掘炬燵、私なら確実に寝ちゃいそうです~(^^ゞ
No title
到着しましたか~♪。

良かったです~(^ー^)。

お暇があったら、見て下さいね~(^ー^)ノ。

mikさん
それ、、、いいアイデアかも、、、

生涯勝ち組宣言が、、、出来るかもしれません?

負けたら、、、悲惨だろうな???

【お父さんは釣り下手ョ~~』

な~~~~んチャって、、、(*^_^*)
うにてんこもりさん
○○DVD????

ありませんでしたよ~~~~

(*^_^*)

AGAちゃん、、、お役にたてないお年ですから
No title
これまた沢山のDVDですね~(^∇^)

あの
大漁旗かっこ良かったですよね!!


夫婦の釣りバトル?DVD♪

モンスターハンターAGA VS AGAママ 面白そうです(((o(*゚▽゚*)o)))




エロDVDは?
よき仲間が沢山!

いいですね~~~

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: