アウティング



本日は、AGAの会社のアウティングです。


※ アウティングって社内旅行です。


し~~~~~~かし、、、、


お客様から朝連絡を、、、、


『AGAさん、宿題の、、、』


OK OK ハイハイ、、、宿題ね ♪



朝も早くから、、、気分はビーチ
AGA 006


だったのですが、、、しょうがないですね (T_T)



って事で、、、お仕事 お仕事。。。。



姫ちゃまは、、、キッチンの扉で、、、顔にあざ、、、
AGA 002



こんな日もあります。 (T_T)









ご訪問有難うございます。
今後の励みにしますので、ポチッとお願いたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (^o^)/ Thanks 

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村

 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 此処を押してくださいね。。。。 <(_ _)>






スポンサーサイト
その他 | コメント(14) | トラックバック(0) | 2012/04/21 14:02
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Shinnrikoさん
イヤ~~
顔見る度に、心が痛いですね。
自爆ですが、

緑のは、ふうせんでした かpp(^_^)q

仕事頑張ります
がきさん
ぎゃはははは
しょうがないですね。
鬼嫁に男の子達と対応が、違いすぎると攻められてpります

責める⁇ 攻めるです。
もっこりさん
管理責任者は鬼嫁

大げんかいたしました。
モモタさん
ぎゃはははは

似てないですか😱⁇

もしかしたら、他人の子

それは それでも、 ok ですね
うにてんさん
鬼嫁と大げんかいたしました。

ぎゃはははは

最終的には、

おまえと別れて姫と暮らす~~~

鬼嫁 それもイイね~~ だって、
ガキおやじさん
ぎゃはははは
仕方のない事ですが、行きたいな~

ローカルと遊ぶの大好きです。

日本は積み立てですか?

厳しい~~~
かわいいお顔が・・・
こんな日もありますね。
かわいいお顔が・・・。

だけど可愛いですね。

お手手に持っている緑のものは何でしょう…?
気になります。
ヘチマ?
重くないのかなあ。

AGAさんはお仕事頑張ってね。
あらら・・・(^^;
姫ちゃん大丈夫ですか?
小さいときは、生傷が絶えませんからねぇ・・・
ちゃんとお仕事されてるじゃないですか(^^
楽しみは次にとっておきましょう。
No title
おぉ~大丈夫でしょうか~(-.-)。

管理責任者を、呼んでください~~(T_T)。

No title
う~む
似てないなぁv-519
どしたの~??
ありゃ!

可哀想に・・・

可愛いお顔が台無しだね

早く良くなりますように!
残念でしたね~
あらら・・・それは残念でしたね~。

ウチの会社も毎年5月に社員旅行がありますが、私はもう14~5年参加していませんね。積立金は毎月1,500円きっちり天引きされていますが、全てパーにしています(笑)。

管理者のみに表示
現在の閲覧者数: